お散歩いろいろ♪

このところ、お天気が不安定な日が続いているレラ地方。
それでも、雨の合間をねらって、毎日お散歩に出かけていますよー。
今日は、お散歩中のレラの様子をお届けしますね♪


あっ
遠くの人影に気がついたレラ。



このへんでは、お散歩中に人に会うのはとってもめずらしいので、人が好きなレラは・・・

こんにちは
挨拶をしに行きたくなっちゃいます(笑)





朝のお散歩中、

ふがふが
おしりぷりぷりで、何やらチェック中。


ずぼっ
虫さんとかいたらイヤだから、そのへんにしておいてー^_^;




お散歩大好きなレラ♪
わーい
にこにこだね~☆



アークも一緒♪
P9219250.jpg



四季も一緒♪
じたばた
・・・別の方向へ行きたくて、抵抗中です^_^;



そこへレラ登場。
なにしてるの
頑張る?四季のまわりをウロウロしておりました(笑)




P9219243.jpg
こ~んな笑顔を見せてくれたら、自分が疲れているときだって、いっぱい歩いてあげたくなっちゃいます☆
夏の間は、暑いから歩ける時間が限られていたけど、だんだん涼しくなってきたから、もっといっぱい歩けるようになるネ♪



**********



おまけ♪
夜のレラ。

れーらー
寝ているところをレラパパに起こされてしまいましたが・・・



なでなで
なでなでしてもらって、まんざらではないご様子、何よりです(笑)

明日はお友達と遊ぶ約束をしているんだよね~楽しみ☆
いいお天気になりますように!






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR