那須オフinペニーレイン その1

9月23日(日)イマジンドッグガーデンに、ハスキーが集合しましたよ~♪
今回は、なんと仙台からこまちちゃんが遠征してきてくれたのです!

こまちちゃぁ~ん、お久しぶり~☆

こまちだらだら
あ″・・・こ、こまちちゃん・・・。
お、お水のだらだら具合もかわいいわ~(笑)


今回、はじめましてのハスキーちゃんは、
P9229547.jpg
茨城からやってきたモスコちゃ~ん♪
とってもスマートで走るのが早いんですよー。




P9229310.jpg
同じ茨城組のリリーちゃんとパチリ☆



P9229464.jpg
まやちゃん、ハスキーくん。



_9220273.jpg
グレースちゃん。
今回のオフ会は、グレースちゃん家がいろいろと手配してくださいました。いつもありがとうございます。



_9220457.jpg
茨城からやってきたクレアちゃん。ママと追いかけっこ~。
クレアちゃんは、レラの異母兄弟なのです♪

今回は、グレースちゃん、こまちちゃん、リリーちゃん、クレアちゃん、モスコちゃん、まやちゃん、ハスキーくん、レラの合計8ハスキーが集まりました。女子率が高くて、男の子はハスキーくんとレラだけでしたよー。
昨日は一日雨で、この日も時々パラパラと降ってくる不安定なお天気でしたが、ランで遊んでいる時間はほぼ晴れてくれました♪ 日なたは暑いくらいでした。


集合してすぐは、みんな元気いっぱいなので、あちこちでバトルが繰り広げられていましたよー。

こまちまや
久しぶりの再会の、師匠まやちゃんと、弟子のこまちちゃん。
まやパンチ☆で歓迎~(笑)



P9229437.jpg
師匠まやちゃん、クレアちゃんにも、なにか指導中なのかしら~?(笑)




りりーもすこ
ワンコ話に花が咲くママさんたちと、カメラを構えるパパさんたち。




レラも、みんなとたくさん、たくさん遊んでもらいました♪
_9220126.jpg
リリーちゃんとレラ。

_9220164.jpg

P9229534.jpg
ハスキーくんと、男同士でパチリ☆

P9229421.jpg
みんなでダッシュ~♪

P9229426.jpg
モスコちゃんとレラ♪


_9220192.jpg
グレースちゃんをガウるこまちちゃん。

_9220190.jpg
おおっ、グレースちゃんのラリアートが決まったぁ☆



_9220210.jpg
こまちちゃん、立派に育ったね・・・(ほろっ)



みんなで楽しく遊んでいたら、ランの一角で異変が・・・

なんだ

駆けつけてみると、そこでは・・・


P9229360.jpg
世にも恐ろしい光景が繰り広げられていたのでした。続く(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました。
イマジン・ドッグガーデン、掛け流しの池もあるし
カフェもあるし、ペニーレインのお食事は美味しいし、
最高ですね。(^^;;
グレは大きいプールより、那須の川やイマジンの池の方が
楽しいみたいです。
レラ君も足を手術したとは思えないほど、
普通に走れるようになってホントに良かったですね。
あの泥の沼だか池だか?前回行った時は気づかなかったけど、
大雨が降ったあとに出現するのかしらね?
みんな嬉々として泥遊びしてましたね(爆)

ありがとうございました

モスコの飼い主のてぃんくです。
先日はありがとうございました(^^)

日向は暑いくらいでしたが、やっぱり
地元と比べるととても過ごしやすく気持ちが
良かったです!

水掻きはするは、噛み噛みはするはで、ご迷惑
ばかりおかけいたしましたが、また懲りずに
遊んでやってくださいませm(_ _)m

ハンサムでもふもふのレラくん。
もっとナデナデしておけば良かった〜。

今度は是非、涸沼ドックランにも遊びに
きて下さいね(^^)

楽しかったね♪

先日はありがとうございました♪
なんといっても1年振り。
その間色んな事のあったレラくんの走る姿、そして甘えん
ぼな面を見る事が出来て嬉しかった~
1枚目のこまちのダラダラに大笑い^^ いつもこうなの。
そうそう。GO!GO!レラバケツ、ナイスです! 

さえこさんへ

さえこさん、こんばんは♪
先日は、一日大変お世話になりました。
泥遊びにはびっくりしましたが、これもいい思い出になりますネ(笑)
おかげで、みんなで一緒に池で水遊びもできたし、
グレースちゃんが上手に泳ぐ姿も見れたし♪
グレースちゃん、池では自分からスイスイ~っと泳いでいましたね。
イマジンの池はお気に入りなのですね♪

レラの足のことをいつも心配いただいて、ありがとうございます。
まだリハビリ中で用心しながらのランではありますが、
みんなと爆走する元気なレラの姿をお見せできてよかったです♪
また遊んでくださいネ♪

てぃんくさんへ

てぃんくさん、こんばんは~♪
先日は、那須オフで一日お世話になりました。
あまり日陰のないランだから、ちょっと暑かったけれど、
モスコちゃん、のびのびと走っていましたねー。
ふじこちゃんのブログでモスコちゃんの姿はよくみかけていたので、
本物のモスコちゃんに会えてうれしかったです☆
モスコちゃん、レラともいっぱい遊んでくれてありがとう~♪
今度は涸沼ドッグランで遊べるといいな☆
その時は、今回レラをナデ足りなかった分、
いっぱいナデナデしてやってくださいませ~。

こまちママさんへ

こまちママさん、こんばんは~♪
先日は一日お世話になりました。
一年ぶりのこまちちゃん・・・立派に成長していて、
みんなともいっぱい遊んでいる姿が見れてうれしかったですよー。
レラのことも心配していただいて、本当にありがとうございました。
お水のダラダラは、もしや師匠のまやちゃんに
教わった技なのかしら・・・?(笑)
とってもかわいいので、記事のトップを飾っていただきました~♪
GO!GO!レラバケツ、気がついてもらってうれしい~☆
ただのバケツが、オリジナルバケツに変身~って、変身しきれていないかしら(笑)
今回は、泥んこ仲間になっちゃいましたね~(苦笑)
これに懲りずに、また遊んでくださいね☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR