那須オフinペニーレイン その2


その1からの続きです。


世にも恐ろしい光景を目にした飼い主たち・・・泥だらけになったわが子を見て、卒倒寸前?!

もっとやる
まだちゃぷちゃぷと浸かっていたいレラでしたが、レラパパに強制連行されました^_^; ひえぇぇ~真っ黒だぁ~。


ぐれどろどろ
グ、グレースちゃん・・・お顔がぁ~(涙)


たのしいこま
シャンプーしたてでフワフワモフモフ真っ白だったこまちちゃんも・・・(涙)
P9229454.jpg
長いこと放浪していたワンコのようになってしまいました。


あ、あなたはどなたですか?
まやでーす
いつもきれいなまやちゃんまで・・・(涙)
泥エステと思えばいい??だめ?



れらどろ
強制連行されたレラも、再び泥エステにご入店^_^;
ものすごい笑顔なんですけど~^_^;


よいしょ
クルクルと回って・・・


ふぅ
座って落ち着いちゃいました(大泣)



エステが終わると・・・

やっほー
ハイテンション^_^;
真っ黒になったまま、一気に走ってきたレラです。


ぎゃは
楽しさのあまり、こわれちゃった?(苦笑)


真っ黒ハスキーのままランチの場所に入っては申し訳ないので、ランの近くの池?で洗い流すことにしました。
ぷーる
この池、かけ流しになっているので、お水はとってもきれいなのです。こんな使い方をしてもよかったのかな?とりあえず、何も言われなかったのでよしとしちゃいました^_^;


P9229413.jpg
レラもとりあえずきれいになりました。


いったんランに戻って、予約した時間にランチの場所へ移動しました。
グレースちゃん家が個室を予約してくれていたので、2部屋に分かれてお食事タイム♪ ちょっと狭いかもということで、グレースちゃん家は、お外のテラス席でお食事してくれました。お気づかいありがとうございました♪


お食事タイム中は、レラが大きな声でしゃべりまくりで、同室のみなさんはもちろん、隣のお部屋にまで声が聞こえていたそうで、もう本当に本当にご迷惑をおかけしてしまって、すみませんでした^_^;
みんなおとなしくしているのに、レラがワーワー言うもんだから、他の子たちも落ち着けなくて・・・。

見るに見かねたまやままさんが、秘密兵器をくださいました。


それが、こちらっ!





じゃーん!!

P9229490.jpg
長持ちするおやつ~♪♪


うま
おやつを食べている間だけは、静かでいてくれたレラなのでした^_^;



P9229495.jpg
クレアちゃんは、持ってもらって食べる派なんだそうです♪
もう、お嬢様なんだからぁ。




P9229498.jpg
レラママが食べたハンバーググラタン。
めちゃうまでしたが、ものすごーいボリュームなので、全部食べきれなかったです・・・なんだか、とっても年を感じてしまいました^_^;



ドタバタのランチもなんとか終了して、またランへGO!

P9229328.jpg


おみず


P9229305.jpg





_9220344.jpg
ちっちゃいお友達も一緒にランラン♪


_9220559.jpg
甲斐犬ちゃんも遊びにきてくれました♪


P9229519.jpg
ボールをお借りして遊ぶレラ♪ かかえこみ~(萌)

雨がパラッと降ってきたら・・・

あずまや

みんなで東屋に避難^_^; ぎゅーぎゅーでーす。


穴掘りもしちゃったりして^_^;
P9229550.jpg
また汚れる~(諦)


みんなだんだんまったりしてきて・・・
ごくらくれら
レラはリリーちゃんのお兄さんに、ずーっと撫でてもらっていました。気持ちよさそうね~。



P9229335.jpg
まやちゃんも休憩~。


P9229501.jpg
グレースちゃんはまやぱぱさんのゴッドハンドでおねむ~♪


みんなで集合写真を撮りました♪

集合


レラも、特に足の様子に変化はなく、元気に遊べました。ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。
_9220393.jpg
最後の方は、パパに「抱っこをおねだり=おうちに帰ろうよ」となるくらい、大満足の一日だったみたいです♪
それにしても、舌が長い~。べろんちょ☆


帰りの車の中では・・・
P9229554.jpg
おうちまで、ぐっすりねんねしていたレラです。


遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また、次の機会もどうぞよろしくお願いいたします♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
わぁ~本当にみんな楽しそう~~泥パック!
特にレラ君の笑顔ったら、たまりませんね~~(^_^)v
サラがいたらどうなってたか ・ ・ ・ って想像するだけでも恐いです。
泥嬢様No.1間違い無しです。(^^;)
ペニーレインはランに食事に本当に最高ですよね。
もう少し近かったらな~
また是非遊びに行きたいと思います。(^^)/


おつかれさまでした☆

先日は一緒に遊んでいただきありがと♪
泥んこを洗ってキレイにしても長持ちせず、
またすぐ泥んこ・・・^^;
長持ちするはずのオヤツも思ったほどには長持ちせず・・・^^;
ドロドロ池は想定外で色んな事があったオフ会だったけど楽しかったね♪
レラの”ギャハハハ”写真、大ウケだわ!(爆
まやも泥パックで”らぶり~”に磨きがかかりました(^^;
また遊んでね~♪

No title

先日は、ありがとうございました~
レラ君 1年前よりしっかりしていて 大人になったな~と思ってしまいました!

まさかの 泥パックには、びっくりでしたね~
みんなお気に入りのようで・・・・

また、那須に遊びに行きたいと思ってるので レラ君一緒に爆走してね~

サラママさんへ

サラママさん、こんばんは~♪
そうなんですよー泥んこ遊びは、ものすごーく楽しかったみたいで、
レラなんか、せっかく池で洗ったのに、また泥パックしにいったりして、
それはそれは大盛り上がりでした(笑)
サラちゃんって、アジリティをこなしたりして、
ハスキー界の誉♪優等生ってイメージなのですが、
泥嬢様№1間違いなしってギャップがとっても素敵です(笑)
サラちゃんとレラが泥んこ対決したら、いい勝負になるかしら~?
またぜひぜひ遊びましょうね♪

まやままさんへ

まやままさん、こんばんは♪
先日は、一日遊んでもらってありがとうございました♪
ドロドロ池の出現で、盛り上がっちゃいましたねー(苦笑)
いつもきれいなまやちゃんが、黙々と泥パックしている姿は、
かなりの衝撃でしたが、さらに“らぶり~”になるとは、
さすがまやちゃん☆
ギャハハハレラ、普段はなかなか見れない姿なので、
私も大ウケでしたよー♪よっぽど楽しかったんでしょうね。

ランチタイムは、大変ご迷惑をおかけしました・・・。
『長持ちするおやつ』なのに、食いしん坊レラは早食いしちゃって^_^;
まやちゃん家に、行儀見習いに出そうかしら・・・。

これに懲りずに、また遊んでくださいませ~。




那須オフお世話になりました♪

ペニーレインに再び参上ヽ(^o^)丿
レラくん、一緒に遊んでくれてありがとう~♪
クレア家が到着する前に
みんなで泥エステしてたんだね~(笑)
帰り際にクレアも入りに行ってしましビックリ(汗)
レラくんはほんとにお話が大好きなんだね~
すごくかわいかった~(*^_^*)
パパとママが「レラ~❤」って言ってる姿も
かわいかったよ~(=^・^=)
やっと今日朝一でPC修理に入ってもらえました(汗)
さ~て私もアップしよっと(嬉)
また一緒に遊んでくださ~い☆
昭和のはる兄さんも今度連れて行きますね(笑)

りり子さんへ

りり子さん、こんばんは~♪
先日は、一日遊んでいただいてありがとうございました。
レラ、大人になったかしらっ?!
そういっていただけて、うれしいです☆
だけど・・・ランチの時の大騒ぎぶりを考えたら、
飼い主ともども、まだまだ成長が必要かなと(大汗)

本当に、まさかの泥パックでしたよね^_^;
ジャブジャブ浸かっちゃっていて、あちゃーでした。
でも、泥んこになって遊ばせてあげられるのも、
みんなと遊んでいるからだと思うので、(レラだけだったらすぐ逮捕)
いい思い出になってよかったな~って思いました♪

また一緒に遊びましょうね~♪
その日を楽しみにしています☆

クレ子さんへ

クレ子さん、こんばんは~♪
前回に引き続き、またお会いできてうれしかったです。
クレアちゃん、帰り際に泥エステしちゃったのですね^_^;
何も、ここまできてやらなくても・・・って感じですね。
でも、みんなで泥んこになるのもいい思い出ですよね(笑)

ランチ時には、レラが喋りまくってご迷惑をおかけしました^_^;
食べ物がからむと、特におしゃべりレラになってしまうんです
困りながらレラを呼ぶレラパパ&レラママのことまで
かわいいだなんて、もう、恐縮恐縮です(大汗)
飼い主ともども、もっと成長せねば・・・。

これに懲りずに、また遊んでくださいネ♪
昭和のはる兄さんに会えるのも楽しみにしていまーす☆

No title

おおっ!現場に居たかった「ドロンコ遊び」v-411
ここまでドロンコだと笑うしかないよね~
しかし、レラ君の芝生でゴロンチョ!本当に笑ってませんでしたぁ?嬉しそうv-356
東京もようやく日中お散歩ができそうな陽気になってきました。
我が家もそろそろ動き出さなきゃ(汗…

アレパパさんへ

アレパパさん、こんばんは~♪
ドロドロすぎて、ホント、笑うしかなかったです^_^;
今回のオフ会の目玉でした(笑)
ダリル君とオーディン君がもしいたら、一緒に泥んこになってたかな?
芝生でゴロンチョ!のレラ、ひとりで大笑いしてるみたいですよね。

だんだんと季節が動き始めていますね~。
レラ地方は、「ちょっと寒いかも」って思う時もでてきました。
ハスキーたちの季節がもうすぐやってきますネ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR