Nobyさんのコンサート&ネックレス♪

23日に、福島県安達で、今年で第10回目となるトランペット奏者Nobyさんのコンサートが開催されたので、お隣のIさんご夫婦と一緒に行ってきました♪

P9239580.jpg
Nobyさんのトランペットが素晴らしいのはもちろんですが、共演されたエレクトーンのHarmyさん、山木屋太鼓のみなさん、ビッグバンドファジーネーブルのみなさんの演奏もとても素晴らしくて、時間の経つのがあっという間でした。

『音楽でつなぐ復興の輪』とコンサートのサブタイトルにあるように、埼玉への避難を余儀なくされている高校生のトランペッターや、気仙沼からジュニアミュージシャンのみなさんが駆けつけてくれて、心のこもった演奏を聴かせてくれました。心から感動したコンサートでした!

500席の会場は満員で、立見がでるほどの盛況ぶり。
Nobyさん、みなさん、お疲れ様でした。

コンサートの様子は、Nobyさんのラジオで放送されるそうなので、気になる方は要チェックです☆
HPの「ファジーな時間」→「放送ライブラリー」で、いつでも聴けますよー。




このコンサートの日、お隣のIさんの奥さまが、なんとお弁当を作ってきてくれました♪


それがこちらっ!




じゃーん☆

P9239556.jpg
おいしそうでしょ~?うふっ
キュウリ漬け、ゴーヤの炒め物なんかは、なんと食材から手作り!お庭の畑で丹精込めてつくられた食材を使ったお弁当・・・めちゃうま~でした。
本当にありがとうございました。ごちそうさまでした☆
おいしいお弁当を食べて、素敵なコンサートを観て、最高に幸せな一日でした♪




********



さてさて、ここからはレラ君登場~☆




P9279767.jpg
胸に光るキラキラなネックレス、わかりますか?



我が家のワンコのみなさんに、迷子札ネックレスを作ってみました。
P9279758.jpg
表には名前、裏には苗字と連絡先が印字されています。
首輪に迷子札をつけていても、首輪が抜けてしまっては(←四季が以前やったのです)困ってしまうので、首輪とは別にしてみました。
これで安心ねっ♪


あれっ?レラの登場はこれだけ~?




うふふ。今日はこれにて。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素敵な音楽につつまれて、皆さんの心がリラックスできるのって本当にいいことですよね・・・
私は・・・仕事なので、他の事にものすご~く癒されます。
素敵です~、迷子首輪(チェーン)これなら名前が薄くなったり、ちぎれたりしませんね。
いいです~、いいです~。また、お店がわかれば
教えてくださいね。

モヒコさんへ

音楽の力ってすごいですよね。
特に生演奏は、ダイレクトに心に響いてくる感じがして、
とっても心地いい、ぜいたくな時間だなーと思います。
モヒコさんは、お仕事で音楽をされているのですか?!
機会があったら、ぜひ聴かせていただきたいなぁ~♪

今回作った迷子ネックレスは、ペピィで注文しました。
オーダーなので1ヶ月くらいかかりましたよー。
軽い素材なので、常時つけていても、
わんこには、ほとんど負担がかからない感じです。
http://www.peppynet.com/shop/d913026.html
↑こちらで購入しました☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR