台風前の一日と中秋の名月

台風17号が去っていきました・・・レラ家は被害はありませんでした。
みなさまの地方はいかがでしたでしょうか。
何事もなかったことを祈っております。



さてさて、昨日、宅配便が届きました。
何かな?と、あけてみると・・・




じゃーん!


らーめん
喜多方ラーメン詰め合わせ~♪

車を車検に出したお店が、キャンペーンに申し込んでおいてくれたのが、な、なんと当選したのです!わーい♪
さっそく醤油味をいただいてみましたよー。お店で食べる味みたいで、とってもおいしかったです☆
いいことがあったレラ家なのでした♪






*********



台風のせいで一日お散歩ができないかと心配していましたが、嵐の前のレラ地方はとっても穏やかな一日で、朝も夕方も無事にお散歩してこれました♪


お隣のIさんちで立ち話をしていたら・・・

ぐいーん
カマキリさんを見つけて、そっちに行きたいレラ。
ぐいーん^_^;


ヒマなレラは、

ざっ
穴を掘りだして、


ちょい

顔をつっこんでみたりして^_^;
ずぼっ
お顔が真っ黒だぁ^_^; これからお散歩なのに~。


アークと四季は、
ぐいぐい
草むらに突進~(汗)
みなさん、おとなしくしていてくださぁ~い(大汗)



Iさんちの脇にある巨大な岩『豊原の三角岩』に挑戦するレラ。

よっと

よいしょ

登頂成功~☆ けっこう大きな岩なのです。

のれた
すごいね、レラ~♪
あっという間に登っちゃったね。


てへ
岩の頂上でポーズ♪



おりるのは慎重に・・・
ゆっくり





さ、さ、あらためて、お散歩に出発~♪
P9309792.jpg
元気に歩くみなさん。



P9309806.jpg



しばらく歩いていると、急に立ち止まるレラ。

じー
上に何かいるのかな?

レラパパに撫でて~とおしりを向けています・・・。
レラ、早く歩こうよぉ~。


レラパパ「レラ、抱っこか?」
だっこ
だ、抱っこ??


レラパパ「そうか、抱っこしたいのか~」
だっこ2
そりを引くのが仕事のシベリアンハスキーが、
24キロもあるシベリアンハスキーが、
まだ2歳の元気なシベリアンハスキーが、

お散歩中に抱っこぉ~??
パパが抱っこしたいだけなんじゃないの?と思ったら・・・


だっこ3
めっちゃうれしそうなレラ(苦笑)
大きな抱っこ犬のレラなのでした(大汗)





*********


夜、そーっとみんなが寝ているところを見てみたら、レラのハウスで、四季とムーが仲良くねんねしていました。

ふたりでねんねしてるんだ♪
そうなの

うふふ。このふたりは本当に仲良しさん♪
ムーが赤ちゃんの時に、当時1歳だった四季が育ててあげたから、ムーは四季のことをお母さんと思っているのかな?


ちなみに、この時レラは、

すや
この距離でねんねしていました。
以前なら、ここにレラがいたら、ムーは絶対にサークルに入ったりしなかったんだけど、だいぶ慣れてきたのかな~。





**********



30日は中秋の名月。
台風が過ぎた後、きれいなお月様が顔を出してくれました。(PHOTO レラパパ☆)

月

とってもきれい~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR