スポンサーサイト


車のステッカー&犯行未遂現場

朝から、お隣のIさんになでなでしてもらっているレラ。


そこそこ
お耳がぺった~ん☆
気持ちいいのね(笑)



Iさんのお父さんには・・・

ふせ
おやつをいただいちゃいました^_^;
張り切ってフセをするレラ。




さっきまで、ぐーぐー寝ていた子とは思えないほど、お目目キラキラです(笑)

うわ

うふふ。サツマイモおいしそうだね~♪




*********



さてさて、今日は車にちょっとした作業をしてみましたよー。



それがこちらっ!







じゃーん!!



PA029889.jpg
MY FAMIRYステッカー♪




もひとつおまけに・・・・



じゃーん!!






PA029886.jpg
GO!GO!レラステッカー♪

注文していたステッカーが出来上がってきたので、車に貼ってみました。
作ってくださったのは、フジ工房さん。どの子もとってもかわいく作ってくださって、大満足です♪
ちなみに、FAMIRYステッカーは運転席側のサイドに貼って、レラステッカーは後ろに貼りました。これでいつでもみんな一緒☆
どこかで見かけたらお声かけくださいませ~。





*********





夕方、レラママは出かけていたのですが、お留守番していたレラがとんでもないことをしておりました。衝撃の現場撮影をご覧ください。



それは、こちらっ。



カウンター

カウンターにどっかりと座りこむレラ^_^;




レラパパが呼ぶと・・・

パパ
振り向くものの、おりる気配はありません(大汗)
このあと、ワーワーおしゃべりしまくっていたそうな。

いつもはこんなことしたことないのに・・・と不思議に思って、キッチン側へ回ってみたら・・・ねこのムーが吐いたごはんが山盛りにあったのでした。
これを食べたくて、カウンターに乗ってはみたものの、いろいろゴチャゴチャと置いてあるもんだから、向こう側に行けなくて、じーっと見ていたのでした。

ゴチャゴチャと置いてあるのも、役に立つときがあるのね~(笑)

とりあえず、未遂に終わってよかったです♪

というか、カウンターに乗っちゃダメッ!!






*********




夜のレラ。

PA029916.jpg
四季と仲良くねんね☆



四季~、レラとねんねしてるの?
PA029923.jpg
あったかそうね♪



しばらくすると、レラが移動していて・・・

PA029925.jpg
ムーの激近にいたのでした。
夜は平和なレラ家なのでした♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オリジナルのステッカー可愛いですね~。
ファミリーステッカーは全員集合ですね(^^)

ところで、このフジ工房さんのサイトを見てきたんですが、
ハスキーのシルエットステッカーが巻き尾になってました。
ハスキーの尻尾は垂れてなきゃいけないのにね (+_+;

さえこさんへ

さえこさん、こんばんは~♪
ステッカー、ほめていただいてうれしいです~☆
他の方の車に貼ってあるステッカーを見て、
かわいいなー、うちも貼りたいなーと思っていたのですが、
やっと作れました♪

フジ工房さんのハスキーのシルエットのステッカーは、
しっぽがクルンと巻いていますねー。
オリジナル製作のページばかりみていたので、
全然気がつきませんでした^_^;
あらためてよく見ると、レラのしっぽって、巻いていることが多いんです。
四季とアークのしっぽを見習っているのかしら~?(笑)

きゃわいい~ヽ(*´∀`)ノ

みんなそっくり~
めっちゃかわいいね~☆
車に貼り付けているママやパパの顔が
想像できちゃうわ(笑)
ファミリーみんなってのがいいわ~♪
レラくん、大きな体でカウンターですか~(汗)
落っこちそう~なんだけど~

クレ子さんへ

クレ子さん、こんばんは~♪
そうなんですよ~みんな、そっくりに、
しかもかわいく作ってもらえて大感激なのです。
にやにやしながら貼っている顔が、わかっちゃいました?!(笑)
全員集合のステッカーにしたので、
いつでもみんな一緒~☆なのです♪

体の大きさも考えずに、カウンターの狭い隙間に
ちょこんと座って、ワーワー鳴いておりました。
かわいいやら、おもしろいやらで、本当は怒らなくちゃいけないのに、
とりあえず写真、写真(笑)
腹ペコな時間に、魅惑的なムーのゲーが目の前にあって、
どうしても食べたかったみたいです^_^;
いやはや、未遂で済んでよかったです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
