リンゴの町からいらっしゃ~い♪

前の記事で予告していた、我が家にやってきてくれたうれしいお客様とは・・・


はちのへ
なんと、遠く青森から那須へ遊びにきてくれた、黒柴のさくらちゃんと茶柴の豆助くんのご一家でーす。
車のナンバーが『八戸』!レラママ、八戸ナンバーは初めて見ましたよー。

さくらちゃんと豆助くんに会ったのは、レラパパとレラが「男ふたり旅」をした時に泊まった秋田のペンション「むってぃ」さんでした。その時の記事はこちらをご覧くださいね。

いつかまた会いたいね~と思っていたら、本当に会えちゃいました!!

れらくん
ママさんになでてもらうレラ。
ちゃんと覚えているかな?


さくら
とってもスマートなさくらちゃん♪
かわいいわぁ~☆



むってぃさんでお会いした時は、お互いリードをつけていたので、ランで遊ぶのは今回が初めて。
どうなるかしらと思ったら・・・

なによ
レラがしつこくするもんだから、さくらちゃん、ちょっと怒っちゃいましたよー^_^;



にげるが
素早く逃げるさくらちゃん。このあと、な、なんと、ランの柵の細い隙間からお外に脱出したのでした(驚)これには全員がびっくり!レラ家ドッグランがオープンして以来の珍事ですぅ(笑)




一方、豆助くんとは、
おひさ
まずはリードをつけてご挨拶。
レラよ、もう少し落ち着いてご挨拶しようよー。豆助くん、困ってるよ?^_^;



パパさんにナデナデしてもらっていたら、
むふ



レラがやってきて・・・

ずんずん



豆助くんを追い出してしまいました~^_^;
あはっ
あはっじゃないって^_^;
パパさんに撫でてもらって、ご満悦なレラ^_^;



お庭でお茶をしながらお話をしたり、アークと四季にも会ってもらったりして、最後にみんなで記念写真を撮りました♪
しゅうごう

飼い主はニコニコなんだけど、ワンコたちがそれぞれ微妙なお顔なのがおかしいぃ(笑)

さくらちゃん&豆助くん一家のみなさん、わざわざ訪ねてきてくださってありがとうございました。ワンコのご縁でこうしてお会いすることができて、レラ家は本当に感激でした!
今度は、レラ家が青森へお伺いしたいなーと思います☆ その時は、また遊んでくださいネ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

癒されました~♪

レラくん家訪問、とっても楽しかったです。
とってもすてきなお家で、1年ぶりのレラくんもかわいかったし、ママさんパパさんのおもてなしにもとーーっても癒されて、大感激でした
前日にウッドチップ敷きたてだったのですね。
しりませんでした。あそびまくって恐縮です~(汗)
青森へもきてくださーい、心から歓迎します♪

さくら&豆助一家さんへ

さくら&豆助一家のみなさま、こんにちは~☆

先日は、はるばるレラ家にお越しいただいてありがとうございました。
ほどよい曇り空の中、ドッグランで遊んだり、お茶をしたりして、
お話しできてとっても楽しかったです♪
せっかく来ていただいたのに、何のおかまいもできなくてごめんなさいっ!!
あっという間に時間が経ってしまって、お別れするのが
名残惜しかったです・・・。
またお会いしましょうね。その日を楽しみにしています。

そうそう、豆助くんの特技をUPできなくてごめんなさいね^_^;
せっかく上手に「ご・は・ん」ってお話してくれたのに、
ちゃんと動画で撮れていなかったのです・・・残念っ。

今度は、青森にレラが突撃~☆ しちゃうかもです♪
その時は、どうぞ遊んでやってくださいネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR