スポンサーサイト


フリマに参加してきました♪

今日は、毎年恒例となってきているフリマに参加してきましたよー。




開店準備ができたレラ家ブース。
L1290780.jpg
レラ家と一緒に、お隣のIさんと黒ラブクロちゃんのおうちも一緒に商品を並べてくれました♪
お隣のIさんは、手作り草履、黒ニンニク、くるくるクレープ。
クロちゃんちは、パッチワーク小物、手作りクッキー。
みなさんにご協力いただいて、とても賑やかなお店になりましたよー。




準備が整ったところで、腹ごしらえ。
お隣のIさん手作りのお弁当をいただきました~♪
L1290778.jpg
おにぎりや卵焼き、キンピラ、コーヒーなどを用意してくださいました!おいしくて、おいしくて、パクパクいただいちゃいました^_^;
青空の下、みなさんと食べていると、ピクニックに来ているみたいで楽しかったぁ~♪
Iさん、いつもいつもお気づかいいただいてすみません^_^;


お昼近くになると、少しずつお客さんも集まりだして・・・

クレープ
くるくるクレープが大人気!
用意していた分は、完売しちゃいました~♪ ぱちぱち☆


L1290812.jpg
蝶ネクタイでおめかしをした、アルパカちゃんの皇(こう)君も登場~♪
ふわっふわで触り心地が最高に気持ちいいのです。



PA140028.jpg
知り合いのポメのコメちゃんも遊びにきてくれました♪
まだ生後11か月なので、元気いっぱい!



レラのお友達もきてくれましたよー。

あそびにきた
ハスキーくん、いらっしゃ~い☆



ハスキーくん家には、飼い主とレラたちにもおみやげをいただいたり、フリマでお買い上げまでしていただいちゃいました。ありがとうございました。
無題
ハスキーくんとレラママのLOVEショット☆



午後には・・・

うふっ
ラブリーまやちゃんも遊びにきてくれました♪


レラ家ブースの前にアルパカちゃんがいたもので、それを見つけたまやちゃんは、

あるぱかまや
そっちに行きたくて、ぐいーん(笑)


この催しは正式には『那須大谷開拓入植記念音楽祭』といって、お昼からステージで地元の中学校の合唱部や吹奏楽部の演奏があったり、宇都宮市民ジャズオーケストラの演奏がありました。
えんそう

今年で3回目になるこのお祭りに、レラ家は第1回目から参加させていただいています。最初は知らない人ばかりだったのですが、今年は知り合いの方も増えてきて、少しずつ那須になじめてきているのかな・・・と感じましたよー。


さてさて、無事にイベントも終わって、おうちに帰ってみれば、レラたちは、おりこうさんにお留守番をしていてくれました♪
エライ、エライ♪

たのしそうだね

う、うん^_^;
一日お留守番になっちゃってごめんね~。

いい子にしていてくれたご褒美に、おやつ&お散歩をプレゼントしたのでしたー。

一緒に参加してくださったみなさん、遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お初のフリーマーケット見学にショッピング
とても良いお買いものをさせて頂き楽しませて
頂きました^0^
旦那は最後までイスが気になって
王国の帰りも寄りたかったようです
ハスキー家もハスキー商店をやりたくなっちゃった
・・・って言っても売るような売れるような品がないか^^;
相変わらずのハイパーまやちゃん会いたかった
最後にお留守番レラ君見れて嬉しい^^

ひなたさんへ

ひなたさん、こんにちは~♪
先日は、わざわざフリマ会場へお越しいただいて
ありがとうございました~♪
おまけにお買い上げいただいちゃってすみませんっ^_^;
レラパパの手作り木製椅子は、我が家に戻ってまいりました~。
パパさん、気になってくださっていたのですね。
よろしければ、お声かけくださいませ☆
・・・って売り込んだりして(笑)うふふ
王国は楽しかったですか?混んでいたかな??
あのあと、まやちゃん一家も来てくれたんですよー。
せっかく那須まできてくださったのに、那須ハスに会えなくて
ごめんなさい・・・また次の機会にぜひぜひ遊んでくださいね♪

No title

先日はお邪魔虫しました~^^
こうみると我が家が行った頃にはだいぶ商品?売れちゃっていたんだわね!
芝刈り機とかもうなかったもん。

そっか、このイベントはそんな正式名称だったのね。
フリマがメインじゃなくて”音楽祭”だったんだわね~知らなかった^^;
まやはアルパカちゃんに釘付けで大興奮^^;
レラにも見せてあげたいわ~!
今回はレラは一日良い子にお留守番でエラかったね^^
来年は「ぼく看板犬するよ」って言ってない?(笑

まやままさんへ

まやままさん、こんにちは♪
先日は、フリマにお越しいただいてありがとうございました。
まやちゃん、レラの代わりに看板犬をしてくれてありがとう☆
いろんな人にナデナデさせてくれたね~♪
ホントに、いい子♪いい子♪
まやちゃん家が来てくれたおかげで売り上げ倍増でした☆うふっ
レラも人が大好きだから、看板犬やりたいかも・・・だけど、
興奮しすぎて引かれちゃいそうです^_^;
アルパカ見たら、きっとお友達になりたくて大興奮かも(笑)
アルパカさんにも引かれちゃいそうですわぁ^_^;

あのイベントは、そんな正式名称なのですよー。
地元の学生も何組か参加していて、地元密着イベントって感じかな?
芝刈り機、早々に売れちゃいました♪
前シーズンまで快調に動いていたので大丈夫だと思うのですが、
買われた方、何か不具合がありましたらご連絡くださいませー!
って、ここで言っても遅いかもなのですが・・・^_^;
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
