最近のこといろいろ♪

フリマのあと、少し間があいてしまいましたが・・・

ては
みんな元気に過ごしていますよー♪


今日は、ここ最近の出来事をダイジェストでお送りしますネ♪
ここ2,3日は不安定なお天気のレラ地方ですが、その前までは連日
秋晴れが続いていました。

ひろびろ
牧草地帯で、のびのびするレラ。


もっといきたい
がんばって覗き見をするレラのおしり♪


たったかたー
毎日元気に歩いてくれています。



この時は、ママが一定のスピードで歩いて、収縮するリードの範囲で自由に歩いていたレラですが、だいぶ遅れをとってしまいました。
レラ、早くおいで~♪
まま1

まま2

まま3
うふふ。
駆け寄ってきてくれるのって、うれしいんですよね~♪



牧草地帯には、鷹やカラスなどのトリさんがよく飛んでいて、トリさんが好きなレラは、よく立ち止まって見学しています。

とりさん
じーっと上を眺めるレラ。


レラはトリさんを見るのが好きだよね~。
そろそろ行こうか?
とりさん2


いねかり
お散歩コースの田んぼは、稲刈りが終わりました。
季節がどんどん進んでいるんですね。



日が落ちるのもとても早くて・・・
P9269695.jpg
のんびりしていると、帰るころには暗くなってしまったりするので、


そんな時にはレラが、
P9269701.jpg
“ライト”くんに変身しまぁ~す♪(笑)
小さな明かりですが、街灯のないレラ家周辺では、この明かりがとても助かるのです。
暗かったので、ボケボケ~^_^;



最近、お散歩のあとなどにランで遊ぶときは、四季、アーク、レラ、みんな一緒に遊んでいます。
わらわら
アークとレラの様子を見ながらではありますが、今のところうまくやってくれています♪


なげて
アークはボールを持ってこい遊びが大好き♪
ちょいベロのかわいいお顔で誘ってくれます☆


えへ
うふふ♪



四季の大好きな遊びは・・・

んがー
ホースから勢いよく出るお水と戦うこと~。



そうそう、ランといえば・・・

あな
穴掘り職人(=アーク)が久しぶりに復活してしまいました(涙)
この穴、ものすごーく深くほってあります^_^;
砂利の時は一切掘らなかったのですが、ウッドチップになったとたんに、また掘り始めてしまいました^_^;
PA120258.jpg
埋め戻しても、せっかくのチップが泥だらけ・・・。
お願いだから、やめてちょうだいぃ~。

もうちょっと書きたいことがあるのですが、今日はここまで~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR