最近の出来事2

今日は、前のブログで書ききれなかったことを書いていきますネ♪
ある夜のこと。
長座布団でねんねしていたレラのそばに、なんとネコのムーが・・・

ちかいね
やってきました!
本当!近いね~。
レラが寝ている長座布団の隣に、半分に折りたたんだ長座布団を置いといたので、フカフカにつられてムーが来たようです。
ちょっと緊張しているレラ。



ふかふか
ムーはレラにお構いなしですが、レラはムーに怒られるんじゃないかと心配そうです。



横になって寝ようとしたら、レラの手が、ちょこっとはみ出してしまいました。すると・・・
はみだすな
やっぱり怒られたレラ^_^;





おちつけない
うふふ。
ムーはレラに厳しいもんねぇ^_^;



何度か怒られていたレラですが、






そのうちに・・・

すやすや
レラとムー、仲良く並んでねんねしていました(萌)
ふたりが仲良しになる日も遠くないかも~♪
携帯で撮ったので画像が悪くて失礼いたしました^_^;




*********



さてさて、話は変わって、ある日のお散歩タイム。
いつものようにのんびりとお散歩していました。

くん
寄り道が多いレラ^_^;
念入りにクンクンしていました。



みんなで牧草地帯コースを歩いて、帰り道に差し掛かったころ・・・
P9269698.jpg
事件が起こったのです!!!!(ぐるぐる巻きになっているアークと四季のリードはスルーで(笑))
なんと、柴犬の四季が、草むらにいたヘビさんをくわえてしまったのですぅ!!!!
その時は、もう大騒ぎで写真どころではなかったので、その時の様子をレラに再現してもらおうと思います。



では、レラ君、お願いしますネ♪

こんなかんじ

とりゃー

ぶんぶんして

うごかない

・・・以上、その時の再現でした。

ヘビさん、ごめんね・・・



その後、四季のリードが短くなって、草むら禁止になったのは言うまでもないのでした^_^;





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
こんばんは☆本当に陽が短くなりましたねv-34
レラ君とムーの微妙な接近度合が伝わってくる映像ですね。レラ君の表情が面白い~でも近いうちにレラ君のお腹でムーがスヤスヤ寝ている光景を期待しておりますv-238
まだヘビ君は活動しているのですね~レラ君の再現フィルムも臨場感あふれており、ドキドキしました。ホント恐ろしいですねv-12

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
本当に、夕方はあっという間に暗くなっちゃいますね。
一日が短いような気がして、なんとなく忙しい~^_^;

レラとムー、ほんの少しずつではありますが、
距離が縮まってきているような気がします。
といっても、まだまだ怒られてばかりいるレラですが(苦笑)
めざすはブランちゃんとチャイちゃんのラブラブコンビです♪
目標は高くもたないと~(笑)

レラの再現フィルムで、その時の恐ろしさが伝わったでしょうか。
まだまだヘビさんは活動しているみたいですね。
つい最近も、動かなくなっているヘビさんを
近所でみかけたのですが、
それがなんとマムシだったのです~~ひえぇ~
田舎のお散歩は、ヘビさんv-531やらクマさんやら、
気をつけなくてはいけないですネe-351
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR