みんなでお散歩♪

まずは訂正をひとつ・・・。
先日のフリマに参加してきた時の記事の中で、遊びに来てくれたヨーキーのコメちゃんを、ポメのコメちゃんと書いておりました^_^;
大変失礼いたしました(汗)

それでは、もういちどコメちゃんに登場していただきましょう~。

ひとこと
はい、どうぞ^_^;

よーきー
そ、そうですよね^_^;

よろしく
あわわ・・・コメちゃんに怒られちゃったぁ~(大汗)
コメちゃん、間違っちゃってごめんね。
これに懲りずにまた遊んでネ☆
怒っていたわけじゃないけど、そんなふうに見える写真があったので使っちゃいましたよー。こんなお顔もかわいいコメちゃんなのでした♪




*********






この日はとってもいいお天気♪
久しぶりにみんなでお散歩に出かけましたよー。

わーい
みんなで歩くと楽しいね~♪
PA200334.jpg


PA200356.jpg
ニコニコ笑顔のレラ♪



おんぷ
牧草地帯を歩いていると・・・




那須連山がとってもきれいに見えました♪

PA200333.jpg
山の上では、紅葉が始まっています。



きれい

せっかくなので、記念写真でも撮っちゃおうか?
レラ、ちょっとこっちを向いてくれるかな?


はーい
バッチリ決まったねっ☆

・・・などと、スムーズにいくはずもなく、この写真が撮れるまでに、あっちを向いたり、こっちを向いたりして、やっと撮れた1枚なのでした~(笑)



PA200360.jpg
先日、ヘビさん騒動を起こしたお騒がせ四季。
草むら入場禁止令が発令中です^_^;


PA200354.jpg
最高の笑顔をいただきました~(萌)



PA200351.jpg

暑くもなく、寒くもなく、気持ちのいい秋の一日でした。
明日もいいお天気になりますように☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みんなでお散歩♪】

まずは訂正をひとつ・・・。先日のフリマに参加してきた時の記事の中で、遊びに来てくれたヨーキーのコメ

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR