ごはんの時のレラ♪

レラたちのごはんは、朝と夜1日2回あげています。
レラママがごはんの用意しはじめると、それはそれは全員が大盛り上がり^_^;
3日ぶりのごはんかと思われるほどのお祭り騒ぎになります^_^;
お散歩と同じか、それ以上に盛り上がる一大イベントなのです。



ごはんの用意ができて、各自所定の位置でオスワリしてもらいます。
レラはハウスでオスワリね。

あい
さすが、ごはんの前のオスワリはビシッと決まってるね♪


そのまま、マテだよー。

まだかな
待っている間、ごはんを見たり・・・



まだ?
早くヨシって言わないか、ママを見たり・・・



その間、アークと四季は、

P9259621.jpg
こんな感じで待っています。
アークはママを、四季はお皿をガン見(笑)




よしはまだ

まだよ~(←鬼)








よしはまだ2
じーっと耐えるレラ。マテに耐えられなくなるのはママの方だったりして(笑)

さ、それでは、みんな揃っていただきまーす☆



ヨシっ♪



ばくばく
ごはんは飲み物と言わんばかりに、一気に流し込むレラ。
もっと味わって食べればいいのに(苦笑)

毎食、全員がお皿をピカピカ☆にしてくれます。
ごはんは元気の元!
モリモリ食べて、今日も元気に遊ぼうね♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ごはんの時のレラ♪】

レラたちのごはんは、朝と夜1日2回あげています。レラママがごはんの用意しはじめると、それはそれは全

コメント

Secret

No title

レラくんの真面目な顔(笑) 目もおっきくなってるよ^^
すごい真剣な眼差し。それはアーク&四季ちゃんも同じなんだね!
こまちは「別に」って顔してるよ。「ヨシ」って言ってもすぐ食べない。
トホホでしょ。まぁ食べ始めればノッテきて完食するけどね。
男らしいぞ、レラくん!

こまちママさんへ

こまちママさん、こんばんは~♪
レラの顔・・・いつもハァハァ開いているお口もキュッと閉じて、
真面目な顔をしちゃってますよねー(笑)
ごはん前のマテの時間は、レラ家のリビングにものすごーい
緊張感が漂っています(笑)
その後、全員がわき目もふらずに一気に完食!!
すさまじいって感じです^_^;
ママとしては、もっとゆっくりと、味わって食べて欲しいです。
こまちちゃんもうちのメンバーと一緒に食事をしたら
「のんびり食べてたら横取りされちゃうかもこま~」って、
一気に食べるようになっちゃうかも?!

No title

レラ君、真面目に姿勢よく(笑)待ってるねぇv-411
オーディンは「犬背」でおっきなお目々、くりくりさせておまっちんぐ。
ダリ坊はよだれがだら~~っで、フードをガン見(笑)
いずれも個性的だわい。

No title

レラくんの「まて」の表情、クレアにそっくり~(嬉)
それにしても男気のあるたっべぷりですな~
クレアはポリポリとすご~くスロー(笑)
とくにドッグフードは食べてくれませぬ(^_^;)
手であげると食べるんだけどね~(汗)

アレパパさんへ

ごはん前の「マテ」って、みんなそれぞれでおもしろいですねー。
ダリルくんは、うちでいえば四季タイプかなぁ。
とにかくフードから目を離さず、よだれがたらり(笑)
オーディンくんの「犬背」って、猫背のワンコ版でしょうか??
オーディンくんはレラ&アークタイプかなぁ。
この時ばかりは、みんな超真面目になりますネ(笑)

クレ子さんへ

クレアちゃんはのんびり食べる派なのですね。
手であげると食べるだなんて、なんてお上品♪
うちの子たちだと、手まで食べられちゃいそうです(笑)
以前、ドッグフードのみであげた時も、(←いつもはトッピング有)
全員が一気食いしていましたよー^_^;
ん?ということは、うちの子たち、味は関係ないのかな??
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR