公園をお散歩♪

昨日は、みんなで隣町にある那珂川河畔公園へお散歩に行ってきましたよー。車で20分ちょっとドライブしたら公園に到着~。さっそく川沿いの土手をお散歩しました♪


PB010405.jpg
ほんのり紅葉が始まっていました。


わーい
いつもと違う場所は、歩くだけでも楽しいねっ♪



土手を降りて、公園の中も歩いてきました。
すわっていい
かわいいベンチがありました☆これはワンちゃんバージョン。他にもネコちゃんバージョンなどいろんなベンチがありました。かわいい~。



池には大きな鯉さんがたくさん泳いでいて、みなさん橋の上から・・・

じー
鯉さんをガン見~(笑)
あまり見たことがないから、水の中をスイスイ泳いでいる鯉さんがめずらしいんだよねー。



あまり乗り出して落っこちないでねー^_^;
PB010437.jpg



別の場所に移動すると、

PB010444.jpg
カモさんがいっぱいいましたよー。



夢中で眺めるレラと四季。
PB010454.jpg


しばらくすると・・・

すいすい

カモさんが寄ってきてくれました!でも、すぐにUターンしていっちゃいましたけどね^_^; 鯉さんはいっぱいいるし、カモさんも見たし、近くにきてくれて、大喜びの四季は・・・


よいしょ
飛び込みたくなっちゃったみたいです(笑) もう寒いから、お水遊びはやめておこうネ。



木道の上を歩いていたら・・・
PB010489.jpg
このあと、レラが木道から下りて湿地帯にドボン!ぎゃー(←ママの声)
・・・さいわい、そんなに深くなくて、足の3分の1くらいが泥につかっただけですんだのですが、足が泥で真っ黒になってしまったので・・・


じゃぶ
ちょうどあった小川で、足を洗わせてもらっちゃいました♪


PB010496.jpg
思いがけず水遊びができて、うれしいレラ。行ったり来たりしてじゃぶじゃぶしていました。




広場でちょっと休憩~おやつタイムにしちゃいました☆

おやつ


おやつください
おやつの時は、いいお顔をするねぇ(笑)



記念写真のときも、いいお顔をしてね~。

えへ
レラ、ナイス笑顔☆



最後に川沿いを歩いて・・・
PB010509.jpg



記念写真を撮って、
こっちみて
・・・誰もカメラを見ていないし^_^;

そろそろ帰ろうと思ったら、


_B010127.jpg
ちょうどお散歩にきていたワンちゃんに会いましたよー。


あそぶ2
うれしくて大喜びで走り回るレラ。
お名前を聞きそびれてしまいましたが、仲良く遊んでくれたやさしいワンちゃんです♪



はじめまして
こんなかわいいポーズまで見せてくれました♪ かわいい~っ。


たくさん歩いて、お友達にも会えて、とっても楽しいお散歩になりました♪

PB010398.jpg
楽しかったね~またみんなで遊びに来ようねっ☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
こんにちはv-34紅葉から落葉になりつつあり寒さ本番となりますねv-35
那珂川河畔公園はワンコにも人間にも広くて気持ちの良いところですよね~いつも行くのですがワンコのベンチ気が付かなかったv-237
ワンコ達の写真とレラママさんのコメントに思わず笑いながらいつも癒されているのでありますv-238

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
夏から秋、そして冬へと、急ぎ足で季節が移っていますネ。
今は、どこも紅葉していてとってもきれい~☆
でも、これが全部落ち葉となって、これから落ち葉の片づけが
始まるかと思うと、戦々恐々としておりますよー^_^;

庭園、池、土手、川沿い・・・いろいろな景色が楽しめて、
お散歩をするにはいい公園ですね~☆
石のベンチ、ワンちゃんだけじゃなくて、いろんな動物の
バージョンがあったので、ぜひ見てみてくださーい♪
写真のコメントに癒されちゃってるだなんて、
とってもうれしいです~。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR