スポンサーサイト


レラとなな子の初散歩♪

レラとお散歩に出かける時は、お外に出る前にオスワリをしてもらいます。
レラ、オスワリだよ~。
くん
お外の匂いをクンクンするレラ。


ぐい
顔だけぐいっと前へ。フライングですよ~(笑)


いいにおい
萌ぇ~な口元♪
このあと、ちゃんとオスワリをしてからお外にでました♪






数日前のレラ家周辺の紅葉です。


PB070861.jpg
葉っぱに夕陽があたって、とってもきれい~♪


レラ、紅葉がきれいだね~。

そうだね

木々がいっせいに色づいて、短い秋の日々を楽しませてくれています。
紅葉を楽しんでいるられるのもあと数日・・・そのあとはこの葉っぱが全部落ちて、落ち葉掃除になりまーす^_^;



さてさて、7日に保護した迷子犬のなな子ちゃん(仮名)

ななこ

飼い主さんが見つからないまま4日が経過しましたが、毎日元気に過ごしていてくれています。
先日、病院にて感染症などの病気に罹っているいる様子はないとの診断をいただいたので・・・


ずんずん
レラと一緒にお散歩をしてみました。
お互いにクンクンとご挨拶をしたあとは、


PB091038.jpg
お互いを過剰に気にすることもなく、ふたりともマイペースに歩いてくれました。


ただ、なな子ちゃんのマイペースというのが・・・


ひっぱっちゃう
かなり引っ張るのです^_^;
そして、あちこちクンクン、ウロウロ~なかなかまっすぐに歩けません(大汗)


PB091045.jpg



レラ、なな子ちゃんと歩いてみてどうだった?

へーき
そう?よかったー。
なな子ちゃんのワクチン接種とシャンプーがすんだら、一緒のお部屋で過ごそうね☆
なな子ちゃんの飼い主さんがみつかるまで、これまで以上に賑やかになりそうなレラ家なのでした。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
いっちゃん、4歳の誕生日を迎えました~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラちゃまの前下歯…萌え~~
白くてちっちゃくて、私も前歯大好きでございます(笑)
新しい家族かと思ったなな子ちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいね。
飼い主さんも心配だろうし。迷子札とれたのかな~
レラくんの平常心が頼もしいワン。

こまちままさんへ

こまちママさんも、前歯フェチなのですね~♪
私もなのですよー♪
あのちっちゃい前歯(特に下)って、なかなか見せてくれないので、
うまいこと撮れて大喜びしていたのです(笑)

なな子ちゃん・・・いまだに情報ゼロです。
ただ、本犬はとっても明るい性格の子みたいなので、
それが救いですわぁ~♪その反面、それがかえって不憫で^_^;
レラはなな子ちゃんと一緒でも、全然平気でした。
相性いいのかな~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
