スポンサーサイト


紅葉散歩♪

我が家に迷い込んできて今日で1週間がたったななちゃん(仮名)。毎日元気に・・・


いえぃ
いえぃいえぃなお散歩をしておりまーす^_^;


とりあえず、県内の動物愛護指導センターと町役場、警察署に迷子犬の届け出をしていますが、いまだ飼い主さんからの連絡はありません。


PB131106.jpg


それにしても、ななちゃん楽しそうだねぇ~(笑)

うん
それはよかった(笑)
とにかく天真爛漫で明るいななちゃんです♪



この日は近所の紅葉を見に行きました・・・といっても、いつものお散歩コースなんですけどね☆
こうよう


PB131082.jpg
伸縮リードをめいっぱい伸ばして自由に散策中のレラ♪
きれいだね~☆


せっかくだから、記念写真を撮ってみよう~♪


まずは、パパとななちゃんね☆

かわいく
うふふ。ママにまかせなさ~い(笑)
さて、かわいく撮れたかな?



次はレラとママ☆
レラ、いい子にしててね~。

はーい
OK~☆


お顔についた草の実を取る時は・・・
じっとしてて

じっとしていてくれたななちゃんです。


最近、出番が少ないアークと四季ですが・・・


PA200364.jpg
PA200370.jpg
ふたりとも、あいかわらず元気にしてくれていますよー。



紅葉の季節は、景色がすばらしくて、お散歩するのはとっても楽しい~☆
ずーっと秋が続けばいいのになぁと思うレラママなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
いっちゃん、4歳の誕生日を迎えました~♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉散歩♪】

我が家に迷い込んできて今日で1週間がたったななちゃん(仮名)。毎日元気に・・・いえぃいえぃなお散歩

コメント

Secret

紅葉きれい☆

写真の紅葉すごーくきれいですね☆
絵葉書みたいです。
我が家も紅葉のなかのお散歩大好きです。

なな子ちゃん、早く飼い主さんがみつかるといいですね♪

No title

こんにちは♪

そちらは紅葉がキレイですね~
こちらはそろそろ初雪の便りが聞こえてきそうです!

読み逃げで拝見していましたが、なな子ちゃんとってもいい子ですね~
地元のお友達に黒ラブちゃんがいますが、
ラブちゃんって屈託なくてかわいい子が多いですよね♪
こんなにかわいいなな子ちゃん。
きっと愛されわんこだったに違いないですよね!!
一日も早く飼い主さんの元に帰れますように!!!

そして、とーーっても遅くなりましたが、
レラくんのお写真、ブログで紹介させてもらいました!
もう2週間も経っちゃって…ごめんなさーーいi-201

豆助さくら一家さんへ

豆助さくら一家さん、こんにちは~♪

紅葉の中のお散歩、とっても気持ちいいですよね☆
冬の前の短い期間だけれど、きれいな景色で最高です♪
でも、そろそろだいぶ落ち葉でいっぱいになってきました。
楽しめるのもあと少しですぅ~。

なな子ちゃんへの応援、ありがとうございます。
ななちゃん、いい子にがんばっていまーす♪

アズキ母さんへ

アズキ母さん、こんにちは~♪

もうアズキちゃん地方は雪の季節になりそうなのですね。
こちらはだいぶ落ち葉が増えてきて、寒々しい景色に
なりつつあります。

ななちゃんのこと、応援してくださってありがとうございます。
アズキ母さんのおっしゃる通り、屈託ないかわいさなんですよねー。
無邪気なななちゃんを早く飼い主さんに届けてあげたいです♪
これからも応援してくださいネ♪

レラのこと、ブログで紹介してくださってありがとうございました。
さっそく拝見させていただきましたよー♪
レラのことかわいく撮ってくださってありがとうございました。
ナンパ大歓迎で~す(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
