スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のダイジェスト♪

最近撮った写真がたまっているので、ちょっと前の写真ですが。ダイジェスト版でお送りしたいと思いま~す♪

15日には、PlaceDogさんへ行ってきました♪

PB151202.jpg
アークと四季も一緒に行きましたよー。


おでかけ
ワクワクするレラ♪



PB151209.jpg
この日は、お友達がいっぱいいました♪ みんなに囲まれています(笑)



もしや
うふふ。
その、もしやなのよ。
おねえさんにきれいにしてもらってきてねー。
レラの口元にあぶくが・・・^_^; もしかして緊張してる??
アークと四季は、PlaceDOGさんの近所をお散歩しました。もしかして、中で遊ぶ練習ができるかな?と思って連れていったのですが、この日はたくさんのワンちゃんがいて賑やかなので、また今度~☆にしました。


シャンプーをしてきれいになったレラがおうちにつくと・・・

すやすや

すやすやとねんねしていました。
疲れちゃったね。ぐっすりおやすみなさーい。




**********



もうほとんど木々の葉は落ちてしまいましたが、数日前までは紅葉が見ごろでした。

PB161248.jpg
PB151200.jpg
PB151150.jpg
レラとななちゃんの2頭引きを頑張るレラパパ。


ままはやく
はぁ~い、今いきますよー♪


きれいなモミジと一緒に記念写真を撮ろうとしたら・・・

おすわり
レラは座ってくれるのですが、ななちゃんは・・・


ずんずん

あちこちフラフラ~^_^;
これが精一杯のツーショット(大汗)



PB151144.jpg
那須連山がきれいに見えていました。


PB151146.jpg
ちょっと休憩~♪


PB151148.jpg

お目目がキラキラ☆だね~。






うんぴ
レラがめずらしく散歩の途中でうんPタイム~。レラは室内トイレ派なので、お外でするのはめずらしいのです。



PB151177.jpg
どこを歩いてもきれい~紅葉の季節っていいですネ♪
もう少し歩くと、レラの大好きな・・・


Iさんのおうちに到着でーす♪
あいさんち
モフモフしてもらうレラ。
この時は、柿をつるして、干し柿を作っていましたよー。
季節を感じますね~♪


PB151196.jpg
空を見上げても、気持ちいい~☆



*********



ある日のドッグランに、めずらしい子が登場でーす。



PB161269.jpg
ねこのムー。
箱入り息子なのですが、たまにはお外で遊ぼう~と、アークと四季がいるところへ出してみました。
慎重派なので、超スローペースで歩きます(笑)


PB161267.jpg


PB161277.jpg
アークもニコニコ~♪


らん
そろ~り、そろ~りと移動中のムー(笑)


PB161303.jpg
ボール遊び命のアークです。
アークのうしろには、観察命の四季と探検するムー。


PB161312.jpg
前足を柵の外に出すムー。出ちゃうかな?と思ったら、引っ込んでくれましたよー。




*********



別の日に、別荘地の方を歩いた時、橋の下を覗いていたレラ。

およいでいい

だめー(笑)


PB161236.jpg
なかなかまっすぐに歩けなくて、右へ行ったり、左へ行ったりのななちゃんをレラが指導していました。レラも偉くなったねー。





PB161234.jpg
いろいろあるけど、みんな毎日元気に過ごしてくれているレラ家です♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
いっちゃん、4歳の誕生日を迎えました~♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君方面は紅葉v-34が終わりなんですね…
東京はこれからかな?
先日お邪魔した伊豆方面は、例年より遅れているとのことでしたよ。
レラくん、ちゃ~んとななちゃんを「指導」して偉いぞv-218
ダリ坊はできないなぁ…
きっと一緒になって遊んじゃうなv-401

アレパパさんへ

アレパパさん、こんにちは~♪
レラ家付近の紅葉はすっかり終わってしまって、
地面は枯葉の山になっていますよー。
東京はこれからなのですね。
伊豆方面はもっと暖かいだろうから、まだまだかな?
伊豆旅行、すんばらしいですね~♪
ブログで楽しませていただいていますよー☆

お散歩中のレラ・・・ウロウロするななちゃんが隣で
ちょっと困った様子で歩いているのですが、
あまりにもヒドイとガウッみたいにしていました。
ダリル君は遊んじゃいそうなのですねー(笑)

No title

すっかりすっかり御無沙汰しております。
そして、レラ家の現状にビックリ・・・
なんだ??この黒いコは??・・・と
初めは理解できなかったのですが、記事を読むごとに
理解できてきました。
保健所への引渡しをしないでくださって、本当にありがとうです。数日で・・・悲しい結末になってしまうことを
多くの方は知りません。出来うるならば、レラmamaやpapaのように、どうにか保護していてあげてほしい・・・
猟犬のパターンはないと思われます。牝は、使いません。
トイレシートの認識から、やはり室内飼いであった可能性が大きいですよね。
それにしても、寛大な心の持ち主である、レラpapa・mamaに本当に感激しています。
ナナちゃんも、心やさしいおうち。ちゃんとわかっていて
探してきたのはすごいね。
3ヶ月もすれば犬同士は理解しあえると思います。
それまでに、元の飼主さん、お迎えに来てほしいですね。

あんまりいいたくないけど・・・犬を可愛がってくださる
レラ家をしっていらして、わざわざここへ(レラ家)に
このナナちゃんを放棄に来られた可能性もないことは
ないですね。。。

レラ君。 寂しい思いをしているお友達、
どうかちょっとの間、仲良くしてあげてね。

モヒコさんへ

モヒコさん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しちゃって失礼しております^_^;

そんなこんなで、今のところ居候扱い?(笑)ではありますが、
家族がひとり増えております~。
ご心配いただいたうえに、いろいろ助言をいただいて、ありがとうございます。
猟犬の可能性はないのですね。
保護してから20日が経ちましたが、いまだ飼い主さんは見つかりません。
ここまでくると、やはり放棄された子なのかな・・・?と思ってみたり。
でも、こんなに無邪気でかわいい子を放棄する人間がいるとは思いたくない気持ちもある・・・。
縁あってうちに迷い込んできたのかな?などと思うところはいろいろとありますが、
とりあえず本犬は毎日よく食べて、トイレも順調♪ 元気にしていてくれています。
ブログにもちょくちょくななちゃんの様子をUPしようと思っていますので、
またお時間のある時にでもご覧くださいネ♪
ご心配いただいてありがとうございました。


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。