スポンサーサイト


みんなでロング散歩♪

ななちゃんが我が家にきてからのお散歩は、まずレラとななちゃんをお散歩して、戻ってから四季とアークを散歩していましたが、これだと時間がかかってしまうので、なんとか全員一緒に行きたいっ!
ということで、全員一緒のお散歩にチャレンジしてしまいました。


レラとななちゃんをパパが、四季とアークを私が連れて歩いてみたら、ななちゃんが四季たちに吠えまくるので、ななちゃんをママが連れて、3匹をまとめてパパが連れて歩いてみました。
とはいうものの、レラ、四季、アークをひとりが連れて歩くこともめったにしていないので、レラとアークがガウッたりして最初はてんやわんやでしたが・・・

PB181355.jpg
なんとか3匹で歩いてくれるようになりました。



少し歩いて落ち着いてきたところで、レラ&なな、四季&アークの組み合わせにチェンジ。

おう

まだまだ吠えてしまうななちゃんですが・・・


PB181408.jpg
歩いているうちに、だんだんと鳴かずに歩けるようになりました。アークがななちゃんをクンクン♪



PB181405.jpg
おかえしに、ななちゃんがアークをクンクン♪


PB181403.jpg
四季とこんにちは(笑)



アーク、頑張ってね。
PB181377.jpg
笑顔で振り返ってくれるアーク♪



さてさて、せっかくみんな一緒に来れたので、ロング散歩をしちゃいました。ロング散歩のお楽しみといえば・・・。
PB181435.jpg
チーズケーキ屋さんに寄り道することで~す☆
いつもの芝生席に座って、ソフトクリームが来るのを待つレラ(笑)


あいす

ちょっと寒いけど、おいしかった♪みんなにもちょっとずつおすそ分け♪




帰り道は・・・


PB181449.jpg
4匹揃って歩くこともできるようになりました。みんなエライ、エライ。




*********



さてさて、ワンコとは関係ないお話なのですが、少し前からレラママが考えていた計画があります。それは、「DIY作戦!キッチンに棚を作ってみよう~♪」というもの。

L1290922.jpg
この壁に、キッチン関係の行き場のない小物たちを置く棚を作る計画でーす♪
寸法を計り、ホームセンターで購入した板をペンキで塗って、ネジでとめて・・・



完成しました~☆

L1290925.jpg
うふふ♪ やったー!
ペンキを塗るのもへたくそだし、ネジはちゃんと止まってないところもあるけど、自分がよければそれでいいのだ(笑)
DIY作戦第2弾は、何を作ろうかなぁ~くせになりそうです♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
いっちゃん、4歳の誕生日を迎えました~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
