ななちゃんシャンプー&ラン♪

前回のロング散歩以来、レラ&なな組と四季&アーク組に分かれて、みんなでいっぺんにお散歩に行くようになりました。

PB221503.jpg
ななちゃんも少しずつ慣れてくれています。
まだ鳴いちゃうときもあるけどネ^_^;


PB221513.jpg
たまにクンクン電車になったりして(笑)



お散歩をしていたら、牧場をされているKさんに・・・
PB221527.jpg
大きな白菜を2つもいただいちゃいました☆ わお~♪
飼い主も大好きだけど、レラたちも白菜大好きだもんねー。おうちに帰ったらおやつに食べようか?などと油断していたら、このあとレラにちょこっと食べられちゃいました^_^; 洗ってから食べようよー(汗)



というわけで、おうちに帰って白菜タイム~☆

はくさい
白菜を前に、お目目キラキラ☆のレラ(笑)



はい、どーぞ。

あむ
1枚まるごと~贅沢だぁ~。このあと、おいしそうに食べていたレラなのでした。ちなみにアークも四季も大好きですが、ななちゃんは食べませんでした。




おまけ

てんとうむし
レラの毛にてんとう虫さんがしがみついていましたよー♪







*********



今日は、ななちゃんのシャンプーに行ってきました。
先日ワクチン接種を無事に終えたので、レラがいつもお世話になっているPlaceDogさんに予約しておいたのでーす。


せっかくなので、レラも一緒に連れていっちゃいました。
えへ
今日はレラは遊ぶだけだからねー。


なんと、偶然にもハスキーのシヴァくんやブランちゃんにも会えました♪

PB221602.jpg


PB221593.jpg
ハスキー同士で遊ぶのは久しぶりなので、楽しそう~☆
シヴァくんと、けっこう激しく遊んでいましたが、その後も足の具合は大丈夫ですよー。


PB221605.jpg
PB221580.jpg

全力ダッシュもしていましたよー♪



うひゃ




一方、ラン初体験(←かな?)のななちゃんは・・・

PB221607.jpg
なんと、ママの心配をよそに、すんなりとみんなになじんでいました。マイペースに、ラン中の匂いを嗅ぎまわっている感じかな。
先日会いにきてくれたブランちゃんをつけまわしているなな^_^;



PB221609.jpg
楽しそうにランの中で過ごしてくれたななちゃんです。このあと、おねえさんにシャンプーをしてもらってピカピカ☆になりましたよー。シャンプー中も、おとなしくしていてくれたようです。



いっぱい遊んだあとの、帰りの車中では、

PB221611.jpg
すっかりお疲れの様子のレラなのでした♪
また遊びに行こうねっ!








banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
いっちゃん、4歳の誕生日を迎えました~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ななちゃんシャンプー】

前回のロング散歩以来、レラ&なな組と四季&アーク組に分かれて、みんなでいっぺんにお散歩に行くように

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR