スポンサーサイト


那須オフ会その1

25日(日)に、那須にハスキーが集合しましたよー。
場所はのまでぃっくさん。全面芝のきれいなドッグランです♪
こまちちゃん家に声をかけていただいて、今回の那須オフ会が実現したのです。ありがとうございましたー。



初めましてのお友達もいましたよー。

らくれい
こまちちゃんと一緒にドライブしてきてやってきてくれた洛麗くん♪


PB251808.jpg
とってもかわいい充三郎くん♪


れらくーん1
レラと、ずーっと遊んでくれていたランスくん♪


ちゅ

ランスくんは、レラのことを気に入ってくれたみたいで、気がつくといつも一緒にいました♪
PB251736.jpg

まだ7カ月(だったかな?)のランスくんだけど、ハス相撲もとっても上手でしたよー。
PB251737.jpg


PB251753.jpg
お水を飲む時も一緒(笑)


師匠まやちゃんと弟子のこまちちゃん。
とりゃー


PB251729.jpg
女子の勢いにびっくり顔の充三郎くん。


ずつき
エキサイトする女子の戦い(笑)充三郎くん、レフリー役がんばって~♪



ここのところ、昼間でも寒くなってきた那須ですが、この日は太陽が出ていてポカポカ☆ 

いくぞ
なぜか先頭を走るレラパパ。


そして、帰りは置いていかれる(笑)
PB251832.jpg


青空の下で思いっきり走ったら・・・

PB251826.jpg
水飲み場に集合です(笑)


今日集まったメンバーは、こまちちゃん、まやちゃん、グレースちゃん、ハスキーくん、洛麗くん、ランスくん、充三郎くん、レラの合計8頭でした♪

にゃはっ
グレースちゃんのド☆アップ♪
楽しそうなお顔だね~。


レラといっぱい遊んでくれてありがとう~。
PB251767.jpg
この日、グレースちゃんに大好き抱っこをいっぱいしちゃったレラ・・・グレースちゃん、ごめんネ^_^;

PB251851.jpg

ハスキーくんとレラ♪
aaa.jpg
楽しそう~♪



休憩しているレラを心配してきてくれたこまちちゃん。
こまち

くんこま


充三郎くんに誘われるレラ。
じゅうあそぼ


PB251901.jpg
なんとな~く集まってくるみなさん。



PB251902.jpg
転がるグレースちゃん♪


PB251797.jpg
洛麗ちゃんと♪ ふたりともちょっとお疲れかな?(笑)


PB251739.jpg
わらわら。


PB251746.jpg
こまちちゃんとまやちゃんが組み合っている後ろを走り抜ける男子組。


楽しいオフ会の様子はまだまだ続きま~す♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
いっちゃん、4歳の誕生日を迎えました~♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【那須オフ会その1】

25日(日)に、那須にハスキーが集合しましたよー。場所はのまでぃっくさん。全面芝のきれいなドッグラン

コメント

Secret

No title

大変お世話になりました。
おかげさまで本当に楽しい一日でした。

初めての事で洛麗が悪さしないかヒヤヒヤで
洛麗ばっかり見てたものだから
あんまり他の子をモフモフしたりする余裕がなくて
モフモフレラ君抱きしめたかったな~・・とか
色々やり残した事たくさんです。
また是非一緒に遊んで下さい。

まおさんへ

まおさん、こんにちは~♪
先日のオフ会ではお世話になりました。

ハスキーのオフ会が初めての洛麗くんも、
みんなにまじって楽しそうにしていましたねー。
洛麗くんは、いっぱいお話しするって聞いていたのですが、
あまりお話していなかったような・・・?
今度お会いした時は洛麗くんのおしゃべりをもっと聞きたいです。
レラのことも、いっぱいモフってくださいませ~。
またぜひお会いしたいです♪

No title

わー!1枚目の洛麗、すごいやんちゃ顔で楽しそう♪
ホントに楽しかったもんね。
いい写真がいっぱい!
ランス君がレラ君に夢中だったね(笑)
こまちの「こま」セリフに笑わせてもらいましたー^^ ありがと♪
うん、洛麗のおしゃべりも可愛いのに今回喋らなかった。
レラ君との掛け合いみたいになると面白いね^^
お世話になりました。また遊んでね~

No title

こんばんはi-228
25日はありがとうございましたi-179
父がレラパパさんに虎太郎の写真を強制的にお見せして休憩のお邪魔をしてしまって…パパさん、すみませんでしたi-230

レラ君に会ってハスキー初代・虎太郎を思い出して楽しく過ごせましたi-237お喋りの声も虎太郎そっくりで…レラ君に会えてほんとに嬉しかったですi-233傍若無人な充三郎とも遊んで貰えてi-184ありがとうございましたi-185
また是非是非遊んで下さいi-233

こまちママさんへ

こまちママさん、こんばんは~♪
1枚目の洛麗くん、緊張もほぐれて、あそぼーモードに
なってきたころかなぁ~?いい表情してますよネ☆
みんな、ほんとうに楽しそうでしたよね。
レラはランス君に気に入られたみたいでしたねー。
ずーっと一緒にガウ&ドスコイしてました(笑)
こまちちゃんのセリフには、「こま語」を使ってみたんだけど、
ちゃんと合っていたかな?(笑)
今度、洛麗くんと会う時には、おしゃべりがたくさん聞けるといいな。
また遊べる日を楽しみにしていますネ☆
今回は、いろいろとお気づかいいただいてありがとうございました。

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんばんは~♪
那須オフ会ではお世話になりました。
初めてお目にかかれてとってもうれしかったです。
虎太郎ちゃんの写真を拝見したのですが、
目の色以外、本当にレラとよく似ているのですね!
お喋りの声まで似ているだなんて、びっくりです。
虎太郎ちゃんとレラの合唱を聞いてみたかったなぁ~。
充三郎ちゃんも、お子ちゃまらしい動きがかわいかった~♪
元気いっぱいに遊んでいましたね。
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す☆

No title

先日はありがとうでした
何だかこの度はレラ家との会話があまりなかったような・・・
しかしグレ親父も風邪ひき始めで人から遠ざかってた部分も有ったような。
でも天気良く暖かで楽しい一日を過ごせたね(^^)v
今年は夏のレラ大復活祭を皮切りにまた一緒に遊べ嬉しかったよ~!
また来年何度か那須行くから都合いい時遊んで下され!
それから「いたちのいっちゃん」も見させてね(^^♪

また遊びましょう~~~

きがやんさんへ

きがやんさん、こんにちは~♪
先日のオフ会ではお世話になりました。
青空の中、とっても楽しい一日になりましたネ♪
そういえば、いつもよりはお話する時間が少なかったかな??
ワンコ同士は、いつも以上に絡んで遊んでいたんですけどネ(笑)
きがやんさんは風邪気味なのですね?お大事にしてくださいね。

今年は、レラの手術後初のランにもお付き合いいただいて、
本当にお世話になった一年になりました。
復活したレラを喜んでいただいて、本当にうれしかったです。
今後もどうぞよろしくお願いします。
いっちゃんも元気にしていますので、会いにきてくださいネ♪
またお会いできる日を楽しみにしていま~す☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
