那須オフ会その2

那須オフ会の続きで~す♪


充電中のまやちゃんを誘ってみるレラ。
いまはだめ
レラ、まやちゃん充電中だから、ちょっと待っててあげようよ?


いまはだめ2
・・・まやキック☆の指導が入りました(笑)




疲れ知らずのチビハスランスくんは、まだまだ遊びたいみたいですが、もうすぐ3才のレラはどっこいしょーと座っちゃいました(笑)

やすもう

やすむ2
甘え上手なランスくんです(笑)

のっちゃお
レラ、すごいお顔になっちゃってるよー(笑)





いっぱいガウガウして、レラもちょっと疲れ気味かな?って感じだったので、ランから出て、テラス席で休憩しました。
すると、充三郎くんの荷物をレラがクンクン・・・なんと、充三郎くんのササミを嗅ぎつけたのでした!食いしん坊めっ(笑)
すると、充三郎くんのパパさんが、ササミをくださったのです。ごちそうさまでした!


レラ、よかったね~。マテしていただこうネ♪

ささみれら


まやちゃんもササミをいただいて、マテ・・・


ささみまや
おおっ!
お手手の上にササミを乗せてるぅ~まやちゃん、さすがだねぇ。
後ろには、心配そうな?充三郎くん。ごめんね、おやつが減っちゃったね^_^;




ファッションショーもありましたよー。



ようふくこま
レインコートを試着するこまちちゃん。なんでも似合っちゃうネ♪


ようふくまや
急にモフモフなフードを被されて、固まるまやちゃん。
まやちゃんもとってもお似合いでしたよー。




まやちゃんのゴージャス首輪をみんなで見ていたら、レラが侵入~。
まやのなの
かわいい首輪だね~☆ ラブリー度がアップするアイテムだね~☆



みんなで集合写真タイム~☆

しゅうごう


右端で落ち着いているまやちゃんですが、こうなる前は・・・



まや1
うねうねしていたかと思ったら、

まやままさんと一緒に、
まや2
どってーん(笑)
まやままさん、大丈夫ですか~?



集合写真のあとは、ツーショットタイム~☆

ちゅ3
ハスキーママさんにチュッ♪


またあそぼこま
こまちちゃんとレラ♪


じゅうと
充三郎くんとレラ♪


ちゅ2
こまちパパさんとチュッ☆


PB251952.jpg
グレースちゃんとレラ♪


PB251934.jpg
洛麗くんとレラ♪
お口の大きさ比べ?(笑)


PB251940.jpg
まやちゃんとレラ♪
あら、いい雰囲気☆



そろそろお開き・・・となった頃、レラが「パパ、おうちに帰ろうよ抱っこ」をおねだり♪
だっこ
自分の大きさを認識していないおねだりです(笑)


いっぱい遊んだね~レラ、楽しかった?

うん
うふふ。よかったね~。
じゃあ、そろそろみなさんとお別れしようね。



名残惜しかったのですが、再会をお約束して、お開きとなりました。
帰りの車の中では・・・

PB251961.jpg
ぐっすりとねんねしていたレラです。


遊んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしていまーす☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
いっちゃん、4歳の誕生日を迎えました~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しかった

最初のお写真いいですね
移住組ですよ・・・
我が家はお洒落な那須ではないですが^^;
今回もレラ君とランチでにぎやかで楽しかった
けど前回程じゃなくもっとレラ君のお話しが
聞きたかったかな^^
ハスキーはレラ君ともっと遊びたがっていましたが
レラ君はとにかく人間にもハスキー犬にも人気者で
そりゃレラ君クタクタになりますよね
是非また遊んで下さい^0^

子守有難うございました。

レラ君!手加減を知らないランスの子守は疲れたでしょう
始終付き纏って・・姿を追って探して・・。
『お兄ちゃん!僕も連れてって!』って言わんばかりに。今度会えたら、少しは大人になるでしょうから、懲りずに遊んでくださいね。
ランスの可愛い写真撮って下さって有難うございました。

お疲れ様でした☆

レラママ!
わたしがコケタ写真なんぞ撮らんでよろし!(笑
・・・って、
お礼が遅くなっちゃったけど、先日は遊んでくれてありがと~♪楽しかったね!
んで、私は無事なのでご安心を^^;
まやはお座りするのも辛いくらい疲れちゃったのかなぁ。
年齢を感じてしまったわぁ~^^;
レラより若いお友達も続々登場でレラも中堅どころ?な事にびっくり!
充三郎くんもランスくんも可愛いかったね♪
みんなから若さパワーを貰ってまやも頑張らなくちゃ!
また遊んでくださいませ~^^

ひなたさんへ

ひなたさん、こんばんは~♪
先日のオフ会ではお世話になりました☆

1枚目の写真、偶然にも栃木移住3匹組ですね~(笑)
真〇って、SLが走ってるんですよねー♪
行ったことはないのですが、きっといいところに違いないっ!
ランチの時は、またまたお騒がせして失礼いたしました^_^;
前回のランチの時が大騒ぎだったせいか、
今回は、あれでもわりと静かな方だったような気がしてしまいました。
レラのおしゃべり・・・楽しみにしていただいてうれしいのですが、
できればランチ以外の時に披露してほしいなーと思いますぅ^_^;
これに懲りず、またぜひぜひ遊んでくださいネ♪
お会いできるのを楽しみにしていまーす。

ランスママさんへ

ランスママさん、こんばんは~♪
先日のオフ会ではお世話になりました。
元気いっぱいのランス君と思いっきりハス遊びができて、
レラも大満足の一日だったと思います♪
レラのあとを追いかけているランス君、かわいかったぁ~♪
写真を整理していたら、ランス君とレラが絡んでいる写真が
いっぱい撮れていました(笑)
仲良しになれて、とってもうれしいです☆
また、ぜひぜひ遊んでくださいネ♪
お会いできる日を楽しみにしていまーす。

まやままさんへ

まやままさん、こんばんは~♪
先日のオフ会では、お世話になりました。
まやままさんが、まやちゃんと一緒にコケた写真は、
レラパパが激写していたのですよー。
ブログに載せていいものやらとっても悩んだのですが、
おもしろいので使わせていただいちゃいました(笑)
今回は、充三郎君とランス君のおかげで、
若さムンムン☆なオフ会になりましたねー。
ふたりと比べちゃうと、レラも大人になったんだなーって
しみじみ感じちゃいました^_^;
まやちゃんは、あちこちで指導していましたね♪
ホント、いつ見てもまやちゃんってかわいいなーって思います☆
また遊んでくださいネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR