那須オフ会その3

オフ会でレラパパが撮った写真の整理ができたので、どどど~~んとアップしちゃいますねー。
それでは、どうぞ~♪

_B250018.jpg
らぶりーまやちゃん♪

_B250015.jpg
お耳がピッ!となっているハスキーくん♪

_B250100.jpg
充三郎くんとレラ♪

_B250032.jpg
ランス君とレラ♪楽しそう~

_B250294.jpg
_B250022.jpg
稽古中のまやちゃんとこまちちゃん。後ろにそ~っとハスキーくん♪

_B250240.jpg
レラったら、すんごいびっくり顔(笑)

_B250199.jpg
ランス君とレラ、バトルしちゃう?

_B250167.jpg
しちゃう!しちゃう!がおーっ

_B250148.jpg
がおーっ!がおーっ!

_B250144.jpg
延々と続く・・・(笑)

_B250349.jpg
いっぱい遊べてよかったね~♪



_B250373.jpg
ハスキーくん「ぼくもお相手願います」
まやちゃん「よろしくてよ」

_B250376.jpg
まやちゃん、ハスキーくんに指導中?


_B250384.jpg
みんなに稽古をつけてあげるまやちゃんなのでした♪


_B250388.jpg
水飲み場付近でもガブーっ。

_B250395.jpg
こまちちゃんと充三郎君。

_B250401.jpg
小脇に抱えてもらっているレラ♪

_B250481.jpg
楽しいね~☆




まだまだあるので、次に続きま~す☆

banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR