那須オフ会その4

今回でオフ会の記事もラストとなりま~す♪
では、レラパパが撮った写真をまとめてど~んとご覧くださいませ。



じゅうとレラ
充三郎君とレラ♪


_B250503.jpg
グレースちゃんとレラ♪

_B250513.jpg
がぶがぶ。

_B250529.jpg

_B250534.jpg
グレースちゃんともいっぱい遊びました♪

_B250553.jpg
まやちゃん乱入♪

_B250563.jpg
大きなお口で、ささやかな?抵抗(笑)

_B250580.jpg
グレースちゃんを先頭に、追いかけるレラとまやちゃん。



一斉よーいドン!もやってみました♪
はしる1
レラ、早い~! ・・・実はちょっとフライング(笑)

はしる2
まやちゃん、飛んでるねー。

はしる3


_B250585.jpg
休憩姿も絵になるグレースちゃん。

_B250613.jpg
ニコニコ笑顔の洛麗くん♪

_B250648.jpg
横顔もハンサム~♪

_B250632.jpg
なんとなく集まってみました。

_B250660.jpg

_B250671.jpg
レラ、しつこいよー^_^;


_B250669.jpg
グレースちゃん、ビシッと怒ってやってね。


_B250688.jpg
まやちゃん、疲れちゃったねー。


_B250702.jpg
合唱部のみなさん(笑)


PB250434.jpg
まやちゃ~ん。


PB250457.jpg
ねむい・・・

PB250455.jpg
ちょっと眠そうな笑顔(萌)
お鼻に草がついていてもらぶり~☆


PB250472.jpg
ハスキーくんもつかれちゃったね
これにてオフ会の記事は終了で~す♪
ご覧いただきまして、ありがとうございました。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR