初積雪~♪

昨日は、朝起きると一面の銀世界~☆
今年初めての積雪になりました。
12月に入ったとたんに、冬になった!!って感じです。
雨だとお散歩ナシのレラ家ですが、雪だと話は別~(笑)

PC012029.jpg
みんなで元気に歩いてきました♪


もちろん・・・

PC012024.jpg
ななちゃんも一緒ですよー。

PC011973.jpg
アークとクンクンご挨拶♪

PC011972.jpg
お顔に雪がついてますよー(笑)

PC012013.jpg






猛ダッシュで走るレラ。
実は、持っていたリードが、うっかり手から離れてしまったのです^_^;
PC011985.jpg


レラ!戻っておいで~!!

PC011986.jpg

ある程度走ると、Uターンしてきました。


PC011988.jpg
思いがけず、思いっきり走れて大満足のレラ♪
ほとんど車のこないレラ家周辺だけど、まったくこないわけじゃないから、みんなで歩こうね。


PC011975.jpg


PC011998.jpg
アークも四季も楽しそう~♪

PC011993.jpg
レラとななちゃん、並んでパチリ☆
レラのだぁ~い好きな季節がやってきたね!




*********


レラママのDIY作戦第2弾~☆

キッチン棚に続いて、玄関に置くキーボックスを作ってみました♪

PC032046.jpg
カシュカシュの森でゲットしたアイアンの39の数字と、100均でゲットしたカメラと鍵のアイテムをボンドでフタにはってみました。微妙に中央にきていないのはスルーでお願いします(笑)


フタを開けるとこんな感じです。
PC032044.jpg
蝶番やコーナーの飾りはセリアという100均のお店でゲット。箱の部分も100均で見つけた箱を2つくっつけて、大きさに合わせてカットしたべニアをフタにしただけの簡単DIYです。
ペンキを塗ったら、なかなかいい感じに仕上がりました。
全部で1500円くらいかかりましたが、自作の品はプライスレスなり~☆
次は何を作ろうかな~第3弾もお楽しみに♪

banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR