スポンサーサイト


レラ3歳になりました♪

本日、レラが3歳の誕生日を迎えました~☆☆☆
2歳の年は、2月末に靭帯の手術をして、それからずっとリハビリが続いてレラにとって大変な年になってしまったけど、また走り回れるようになって、元気に3歳の誕生日を迎えることができて、本当に本当にうれしく思っています♪

PA200356.jpg

お誕生日会の様子は、のちほどUPしたいと思いま~す☆


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう♪

レラ君、3歳の御誕生日おめでとうv-314
靱帯断裂の回復オペ、大変だったけれど普通に走れるようになってきてよかった~
一家でケアした賜物ですな。
この一年も一杯美味しい物食べて、
元気に過ごしてくださいねv-352

No title

レラ君、三歳おめでとう~~v-238
靭帯の手術・・・大変だったんですね。
パパさんママさんもレラ君も頑張ったのでしょうね。
また走り回れて何よりです!
これからの1年も健康元気で素敵な1年になりますように。
レラ君、お誕生会楽しんで♪

レラ君、お誕生日おめでとう!

ナイススマイルのレラ君、3歳のお誕生日おめでとうv-238v-238
術後も順調で何よりですねv-221きっとレラママが特製お誕生日ケーキを作ってくれたかなv-274
ななちゃんが来てからのレラ君はなんだかお兄ちゃんっぽくなった感じで、男盛りのレラ君の成長楽しみでございますv-237
PS.アークとなな子ちゃんなんだか似てる~

レラ王子~(*^_^*)
お誕生日おめでとうなりね~♪パフパフ~
去年は痛いのたくさん我慢したんだね~(>_<)
パパとママのが愛情があふれてるいるから
頑張れたんだよね~えらいえらい♪
今年はもっともっと楽しい1年でありますように☆
クレ子さんに、またたくさんお話きかせてね~(^_^)

おめでと!

レラちゃん3歳オメデト〜!
靭帯断裂の手術を乗り越えて、元気に走り回れる3歳を迎えられて、ほんとにオメデト〜!
これからも健康第一で、楽しい3歳を過ごしてね(^^)

どんなお誕生会だったのか、楽しみにしているよ〜*\(^o^)/*

Happy Birthday♪

レラ♪3歳のお誕生日おめでと~♪
去年は大変な事になっちゃったけど、
レラパパ&ママの努力とレラの頑張りで
後半にはもうランで走ることが出来るようになったんだものね!ほんとに良かったね~^^
3歳の1年は怪我もなく健康で楽しいこといっぱいの年でありますように^^
また、まやとも遊んでね♪

楽しいお誕生会を・・・^^

No title

こんばんはi-228
遅くなっちゃいましたが。。。
レラ君お誕生日おめでとうございます(ました?)i-233レラ君の笑顔最高ですi-233
3歳のレラ君に楽しいこと嬉しいことがたくさんたくさんありますようにi-199
そして、美味しいこと(笑)もたっくさんありますようにi-178
そしてそして3歳のレラ君に充三郎が遊んで貰えますようにi-185
最後は我家のお願いでした…すみませんi-229

アレパパさんへ

アレパパさん、おはようございます♪
お祝いコメントをありがとうございました。

靭帯の手術の際は、応援いただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで、元気いっぱいで3歳を迎えることができました!
アレパパさんには、ずっとご心配いただいて、とても励みになりました。
この1年も、体重管理に気を付けつつ、おいしいものを
モリモリ食べて、楽しい1年にしたいと思います♪

まおさんへ

まおさん、おはようございます~♪
お祝いのコメントをありがとうございました!
10か月前のレラは、足に包帯をして痛々しい姿だったのですが、
すっかり元通りと言えるほどに回復したおかげで、
新しいお友達の洛麗君とまおさんにお会いできることができました♪
一緒に走ったり遊んだりできて、本当に何よりです!
お誕生会のレラ、めっちゃ楽しそうでしたよー(笑)
次回のブログでUPしますので、ぜひご覧くださいませ~♪

シェーそんさんへ

シェーそんさん、おはようございまーす♪
お祝いのコメントをありがとうございました。
2歳の1年は、足のことで本当にいろいろあって、
レラにはつらい思いをさせてしまいましたが、
シェーそんさんをはじめみなさんに応援していただいたおかげで、
こうして元気に3歳を迎えることができました。
お誕生日ケーキは・・・“お店”の特製ケーキになっちゃいました(笑)
いつまでもおこちゃまだと思っていたレラも、
ななちゃんがきてからは、なんだかしっかりして見えたりして。
いつまでも子供のまんまでいいんだけどなぁ~なんて。

そうそう!アークとななちゃんって、親子かと思うほどそっくりなのです~(笑)
口元の白い毛とか、たれ耳とか・・・似てますよね♪

クレ子さんへ

クレ子さーん、おはようございます♪
お祝いコメントをありがとうございました。
手術前後は、いっぱいいっぱい痛いのを我慢したレラ・・・
クレ子さんをはじめ、みなさんの応援のおかげで、
またランで走り回れるほどに回復して、
こうして元気に3歳の誕生日を迎えることができました。
楽しいはずの2歳の1年に、レラには我慢ばかりさせてしまったので、
3歳の1年はみんなといっぱい遊んで、
楽しい年にさせてあげたいと思っています♪
またレラのワーワーおしゃべり、聞いてあげてくださいませ~(笑)

ビンぞうさんへ

ビンそうさん、おはようございます~♪
お祝いコメントをありがとうございました。
2歳の1年は、レラの足に右往左往した年になってしまいましたが、
ビンぞうさんのブログを参考にさせていただいたり、
たくさんの応援や励ましをいっぱいいただいたおかげで、
元気いっぱいに3歳のお誕生日を迎えることができました♪
本当にありがとうございます☆

お誕生会・・・レラ、とっても楽しそうにしていましたよ~♪
次回のブログでUPしますので、ぜひご覧くださいませ♪

まやままさんへ

まやままさん、おはようございます~♪
お祝いコメントをありがとうございました。
2歳の1年は、手術、リハビリと、大変な年になってしまいましたが、
こんなに早く元気に走り回れるようになって、正直びっくりしています。
まやままさんには、いろいろと相談にのっていただいて本当にお世話になりました。
あのつらい日々を2度と繰り返すことのないように、
健康に気を付けて、楽しい楽しい1年にしたいと思います♪
まやちゃんのご指導もまたよろしくね~☆
お誕生会の様子は、次回UPしたいと思いますので、
ぜひご覧くださいませ。
食いしん坊のレラらしいお誕生日会になりましたよー(笑)

hak-kaさんへ

hak-kaさん、おはようございまーす♪
お祝いコメントをありがとうございました。
ニコニコ笑顔で元気いっぱいに3歳の誕生日を迎えることができました。
2歳のレラには我慢ばかりさせてしまったので、
その分も、3歳のレラには楽しいこと&美味しいことがてんこ盛りの
一年にしてあげたいと思っています♪
かわいいかわいい充三郎くんと、またガウガウ遊べるのを楽しみにしていまーす。

No title

レラ君~お誕生日おめでとうv-354
とっても素敵な笑顔v-290
楽しい1年になりますようにv-315
お誕生日会の様子、UP楽しみにしていますv-290

おめでとーー!

v-308レラくんお誕生日おめでとう!
その明るい笑顔が大好きだよ^^
パパさん、ママさんの深い愛情の賜物だね♪
3歳は、2歳で我慢したり頑張った分もイイ事がたっくさん
ありますようにv-352v-353

お誕生日おめでとうございます

レラちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございますe-68
昨日はどうもありがとうございました。
ブログをかいつまんで読ませていただいたのですが
とても大変な一年を過ごされていたのですね。
どうぞ足のほうをお大事に
そして元気いっぱいの3歳の一年を楽しむことができますようにe-420
ななちゃんも加わり、ますます賑やかになりそうですね。
今度はぜひみんな一緒に遊びにいらしてください。

茶々丸ママさんへ

茶々丸ママさーん、こんばんは~♪
お祝いのコメントをありがとうございました。
素敵な笑顔だなんて言っていただいてありがとうございます!
この一年も、こんな笑顔がいっぱいな毎日になるように、
楽しく過ごさせてあげたいと思います♪
お誕生日会の様子も、ぜひご覧くださいませ~☆

こまちママさんへ

こまちママさーん、こんばんは♪
お祝いコメントをありがとうございました。
本当に2歳のレラには、我慢ばかりさせてしまった1年でしたが、
その分、3歳のレラには楽しいことをいっぱいさせてあげて、
ニコニコ笑顔がいっぱいの毎日になるといいなーと思います♪
またこまちちゃんともランラン~しましょうネ♪

しあわせドッグちゃんさま

しあわせドッグちゃんさま、ブログでは初めまして~。
さっそくお越しいただけて、とってもうれしいです。
探し当てていただいてありがとうございました。

そして、あたたかいコメントをいただいてありがとうございます。
3歳のレラには、楽しいことがいっぱいの毎日を過ごして
もらいたいなーと思っています。
まずは、3歳になった初日から、しあわせドッグちゃんで
作っていただいたケーキをモリモリ食べて、
幸せいっぱい♪ニコニコ♪な日が過ごせました☆
おいしくてかわいいケーキを作っていただいて、
本当にありがとうございました。
また、近いうちにお伺いしますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
