お誕生日の一日♪

レラのお誕生日の一日は、みんなと一緒にいつものお散歩でスタート~♪


たは


近所のアラスカンマラミュートのはなちゃんとゴンちゃんにご挨拶。
はなちゃん
ガウ~なお祝いをしてもらったレラです(笑)


途中でちょっと休憩していたら・・・

だっこ
抱っこをおねだり^_^;
甘えん坊さんな3歳だねぇ~。



ままこっち
レラママが宅急便を受け取りに一旦家に戻っている間、レラパパが全員を連れて歩いてくれました。みんないい子に歩いていたかな~?



お散歩が終わっておうちに戻って、みんながお昼寝タイムの間に、ママはちょっとおつかいに行きました。
どこへ行ったかというと・・・


ジャーン!!

PC062090.jpg
ワンコのおやつのお店『しあわせドッグちゃん』でーす♪
こちらのお店に、お誕生日ケーキを注文してあったので、受け取りに行ってきたのです。なんとこの日はあいにく定休日だったのですが、「受け取りだけなら大丈夫ですよ」と言っていただき、お言葉に甘えてお願いしちゃったのです。お休みなのにすみませんでした!!

☆お店情報☆ しあわせドッグちゃん 栃木県那須町高久乙796-100 080-5862-2842
営業時間 ●12:00~17:00● 定休日●水曜日・木曜日 (祝日の場合は営業します)●


そして、作っていただいたケーキがこちらっ!!


PC062118.jpg
かわいい~っ☆☆
材料は、卵、乳製品、粉(小麦粉不使用)、果物で作ったシロップ、手作りチーズのクリーム、果物などを使っていて、もちろん、人間も食べられるんですヨ♪


ケーキの前に、まずは夜ごはん(←ケーキの分を差し引いた量です♪)にしようね。



食べる前は、オスワリしてマテだよ~。
まて
ん? なぜにレラパパがそこに?


レラ、食べていいよ~よしっ♪

ぱぱも
食べ始めたレラですが、パパも一緒にパクパク(←食べるマネ)


びっくりして、お顔をあげちゃったレラです(笑)

ぱくぱく


たすけて
ママに助けを求めるレラ。
パパにごはんを食べられそうになっても、怒ったりしなくていい子だネ♪ もう食べて大丈夫だよ♪



ごはんのあとは、お待ちかねのお誕生日会でーす♪
ハッピーバースディの歌をうたうから、レラはケーキの前で待っててね。

はっぴぃばーすでぃ とぅゆぅ~
はっぴぃばーすでぃ とぅゆぅ~
はっぴぃばーすでぃ でぃあ レラ~
はっぴぃばーすでぃ とぅゆぅ~

レラ、3歳のお誕生日おめでとう~♪

おめでとう

さ、さ、ケーキを切り分けてみんなでお祝いしようネ♪

れらのぶん
なぜかお皿がいっぱ~い(笑)
小さいお皿は人間用でーす。ちょっと味見しちゃいました♪えへっ 素材の味がほんのりついていて、やさしい味で美味しかったです♪


はい、どーぞ♪
いただきます
あっという間に完食~☆

食べている様子を動画でどうぞ~。アークの鳴き声が大きく入っているのでご注意ください。





アークと四季も、
はやく

マテをして・・・

PC062143.jpg
いただきまーす♪


ななちゃんも・・・
PC062152.jpg
あっという間に食べちゃいました♪





みんなでお祝いできてよかったネ♪

うん


お友達のみんなも、レラのお誕生日をお祝いしてくれてるんだよー。レラからもお礼を言おうネ♪

どうもありがとう

みなさま、レラのお誕生日をお祝いしていただいて、本当にありがとうございました。
3歳になったレラと、また一緒に遊んでくださいネ♪
お会いできる日を飼い主ともども心から楽しみにしていまーす。





P.S 柵のこっち側に置いてあったスリッパを引き寄せて、
すりっぱ1



スリッパを縦にして、うまく柵をすり抜け、
がぶ
いたずらをするレラ^_^;
まだまだお子ちゃまです(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご無沙汰してますm(__)m
群馬のバズライト家です。
いつもブログは拝見してます。
(見てるだけですいません)

遅れてしまいましたが。。。(汗)
レラくん誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
またお会いできる日を楽しみにしています☆

のりさんへ

のりさーん、おはようございます♪
お祝いのコメントをありがとうございました。
こちらこそ、ずっとご無沙汰しちゃっていて失礼しました。
私も、バズくん&ライトくんのブログには、
そ~っと?覗きにおじゃまさせていただいております♪
かっこいい橇で、ガンガン走るふたりを
楽しみにしておりますぅ~♪
レラとも、また遊んでくださいネ☆

No title

レラくん、お誕生日おめでとうございます。

レナも今月末が3歳の誕生日なんで、お誕生日の近い同級生だったんですね。^^
またお会いできるの、楽しみにしております。

レラ君お誕生日おめでとう!

レラ君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログでいつ見ても憧れのハスキーレラ君、
天真爛漫な感じが大好きです。
またレラ君に会いに行きたくなりました。

ケーキおいしそうですね♪
我が家もクリスマスに奮発しちゃおうかな。

すーさんへ

すーさん、おはようございます♪
お祝いのコメントをありがとうございました!!

レナちゃんは今月末がお誕生日なのですね!!
レナとレラ、名前も近くてお誕生日も近いだなんて、
より親近感がわいちゃいます♪
レナちゃん、立派なママさんしていますネ♪
ベビハスちゃんたちの成長も楽しみにしています☆
またぜひぜひお会いしたいです。

豆助さくら一家さんへ

豆助さくら一家さ~ん、おはようございます♪
お祝いコメントをありがとうございました。

憧れのハスキーレラだなんて言っていただいちゃって、
本当に恐縮ですぅ~^_^;
まだまだいたずら坊主なのですよ~(笑)
そんなレラですが、いつでも会いに来てくださいませ♪♪
お待ちしておりまーす☆

お誕生日ケーキ、おいしかったですよ!
ワンコたちも大喜びで食べていましたが、
飼い主も、そんなワンコたちをみて大喜びしておりました(笑)
年に一度の特別な日なので、大奮発で~す☆

おめでと~

やっと ネットつながった!

お誕生日だ! おめでと レラ君!
新しい一年も 楽しいことでいっぱいですように

先日も楽しかったですね~
また 怪我後 初めてレラ君とシヴァ ランで 走れて
しばはは うるうるでした
よかったよ~

これからも いろいろ ご一緒させてくださいませ~

ありがとうございます♪

ケーキおいしそうに食べてくれて、とても嬉しいですe-266
うちのでっかい方は常に丸飲み派ですので…
こんなふうにはむはむしている動画を
とても羨ましい気持ちで拝見しましたe-330
レラちゃんお行儀いいのですね~。

今日は楽しい雪遊びになったでしょうか?
寒いですからママさんたちは風邪など召されませんようe-68

しばははさんへ

しばははさん、こんばんは~♪
お祝いのコメントをありがとうございました。

先日は、偶然ランでご一緒できて楽しかったです♪
やっぱりハスキー同士じゃないと、
心行くまでガウれないんですよねー。
シヴァくんがいてくれたおかげで、
レラもガウガウ三昧できて、うれしそうでした~。
手術からリハビリの間も、ずっとご心配をしていただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで、シヴァくんと思いっきりランランできるまでに
回復することができました♪
これからも、ちょくちょく遊んでもらえたらうれしいです♪
どうぞよろしくお願いしまーす☆

しあわせドッグちゃんさんへ

しあわせドッグちゃんさん、こんばんは~♪
作っていただいたケーキ、レラをはじめ、
うちの子全員が、おいしそうに完食してくれました☆
しあわせドッグちゃんさんちの子は、丸飲みしちゃうのですね?!
「ちょっとは味わってよー」って思っちゃいますよね?!(笑)
ちなみに、うちのななちゃんは丸飲みしちゃっていました^_^;
おいしいケーキでお誕生日をお祝いすることができて、
ほんとうにいい記念日になりました。
ありがとうございました。
また、次の記念日も、よろしくお願いします☆

しあわせドッグちゃんさんの予想どおり、
今日は雪遊びで盛り上がっちゃいましたよ~。
なかなかの積雪でしたねi-4
次の記事でUPしようと思っていますので、
よろしかったらご覧くださいませ~i-179

No title

出遅れましたっ!!
レラ君。御誕生日おめでと~う。
レラ君より、papaの方がうれしそうにしているのに
思わず笑ってしまいました。
本当に2月、あんなに痛い経験をして
今ではここまで元気に走り回れるくらい
リハビリに励んで来られたレラpapa・mamaの
思いも入った素敵な3歳の御誕生日に
なったのですね~。
ななちゃん。も・・・増えちゃってますね。

レラ君のすてきな笑顔を見れて、
とてもうれしいですよ~。しあわせドッグさんの
ケーキ。おいしいですよね。ワンコにいつもやさしい
素材で。
レラpapaとmamaはそ~んな感じの御夫婦ですよ。
やさし~い、自然な~。
レラ君にもっともっと幸せがおとずれますようにっ。

モヒコさんへ

モヒコさん、こんばんは~♪
お祝いのコメントをありがとうございました。

レラの3歳のお誕生日は、いろいろあった分、
やはりいろんな思いがこもった特別な一日になりました。
それもこれも、モヒコさんをはじめ、ワンコ仲間のみなさんの
あたたかい応援があってのことと思っています。
こうやって誕生日をお祝いしていただいて、
本当にレラとレラ家は幸せ者だな~って感じます♪
しあわせドッグちゃんさんのケーキ、おいしいですね☆
モヒコさんちも食べたことがあるのかな?
うちは次の子のお誕生日もリピート決定~!です(笑)
レラパパとレラママが、しあわせドッグちゃんさんのケーキみたいだなんて、
なんだかうれしいですぅ~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR