雪のお散歩♪

10日の朝、窓の外は銀世界~☆
レラ地方は15~20センチくらい積もっちゃいました♪
ワンコも飼い主もワクワクでお散歩に出かけましたよー。


PC102213.jpg

PC102181.jpg

PC102222.jpg

あーく


ふたり

雪が降るとテンションがあがりますよねー(笑)
滑っちゃうから、引っ張らないでね。


んー
首を伸ばして、クンクンするレラ♪


雪といえば、恒例の・・・
ずぼ
顔をずぼっ(笑) 何度も何度もしていました。


レラ、お顔に雪がついてるよ~
てへ
うふふ♪



まだ枝に雪が積もったままなので、風が吹くと・・・

PC102217.jpg
大雪みたいになっちゃいますー!

PC102220.jpg
雪が舞う中でも、首を伸ばしてクンクンしてるレラ(笑)


みんなでずんずん歩いていきます♪

PC102235.jpg




牧草地も、一面雪化粧なので・・・

れらいけ
レラを走らせてみましたよー。


PC102242.jpg
GO!GO!レラぁ~!



走っている様子は動画でどうぞ~☆音楽付きです。
かなり画像が悪いのですが、雰囲気はわかるかな?



走っているのと、ずぼっとしているのと半々くらいかな?!(笑)

PC102245.jpg


PC102230.jpg

楽しい楽しい雪のお散歩♪

降ったばかりは楽しいんですけどね~このあと数日は雪解けでドロドロになるんですよね^_^; ドキドキなレラママなのでした。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわ〜積もりましたね♪
レラ君、楽しそう(^^)
今年は雪が多そうな予感・・・。
楽しいけど、雪かきが大変だよね。

No title

うわ~雪めっちゃすごい~
クレア家~レラ家、そんなに遠くないのに
こんなにも気候が違うなんてびっくり(@_@)
茨城は年に1回くらいしか降らないのよ~(泣)
外はそれなりに寒いけど
日中は室内が21度もあるから暖房いらず♪
この前はちょっと網戸でした(笑)
レラくんめっちゃ楽しそう~(*^_^*)
クレアも今年は雪遊びさせたいな~☆

さえこさんへ

さえこさん、こんばんは~♪
そうなんですよー一気に積もっちゃいました。
今日でも、道路の雪はほとんどないのですが、
ちょっと脇道に入ると、まだ雪があります。
雪って、降ったときはとっても楽しいんですけど、
あとが大変なんですよね~^_^;
雪かき、雪どけのドロドロ・・・(涙)

クレ子さんへ

クレ子さん、こんばんは~♪
クレアちゃん地方は、暖かいのですね。
暖房がなくても室内が21度だなんてびっくりです!!
レラ家は、寒い日なんかは、一日中薪ストーブを
使っていることもあるんですヨ。
でも、寒くても雪は楽しいですよね~♪
レラも一面雪景色になると、かなりハイテンションになります。
きっとクレアちゃんも喜ぶでしょうネ♪
やっぱりハスキーと雪って似合いますよね。

雪良いですね♪

レラくん地方、雪が積もったんですね!雪の中、楽しそうに遊んでるね、
足も具合も良いみたいで安心しました。
こちらは、雪も雨も降らず、ほこりだらけで・・・・

あんずも、元気すぎるくらいに、ほこりのランで走ってますよ♪

おそく成りましたが、レラくん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます♪

No title

積りましたねぇ…
ワンコ達、とくにハスキーは雪見るとDNAが騒ぐらしく、大騒ぎですねv-411
レラ君も大興奮!状態がよくわかります。
東京は今の所、降る様子無く、乾燥しまくってます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんパパ&ママさんへ

あんパパさん、あんママさん、こんばんは~♪
お祝いのコメントをありがとうございました。

レラ地方は、一面の雪景色になったおかげで、
今シーズン初の雪遊びができました☆
ですが、もうすっかり溶けてしまいました・・・。
あんずちゃんちの方は、ほこりっぽいのですね^_^;
この時期は、乾燥しちゃっているから、
意外と汚れっぽいのですよね。
でも、元気にお友達と遊べてなによりですね♪
寒くなってきて、ハスキーたちには最高の季節に、
あんずちゃんもレラも、また走れるようになってくれてうれしいです☆

アレパパさんへ

アレパパさん、こんばんは~♪
レラ地方は、この時はすっかり雪景色になっちゃいました♪
うちのワンコたちも、DNAが騒ぎまくりで、雪の中で
駆け回っていましたよー。
今では、雪もすっかりとけてしまいました^_^;
雪とハスキーって、やっぱり似合いますよね~☆

ないしょさんへ

コメントありがとうございます♪

No title

日曜日はありがとう!
ちょっと前はこんなに雪が積もってたんですね
日曜日雪遊びもちょっと期待してたんですが、さすがにどこ行っても雪の気配は無かったね~
正月過ぎに雪の便り聞こえたら出かけて行っちゃおうかな・・・
そん時はレラくん遊んでね(^^♪
鬼怒川帰りに寄ったりしますので声かけさせて下さ~い(^^)v

きがやんさんへ

きがやんさん、おはようございまーす♪
日曜日のオフ会、こちらこそお世話になりました。
日中は日差しが出ていてポカポカでしたが、
昼過ぎから風が冷たくなってきましたね・・・。
でも、雪とまではいきませんでしたね。
雪の中のオフ会、人間はかなりつらそうですが、
ハスキーたちには最高~☆かもですね。
こちらにお越しの際は、お声かけくださいね♪
お待ちしています~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR