レラ家の変化

雪の記事のあと、しばらくとまっちゃっていました~^_^;
ちなみに、レラ家周辺の雪は、日陰にちょこっと残っているくらいで、ほぼ溶けちゃっております。


さて、タイトルのレラ家の変化ですが・・・

あーくとしき
これはいつもの「なんかちょーだい」と、おねだりしている四季とアークですが、今までとちょっと違うのは・・・

たべたい
ふたりと同じ空間にレラもいること。(お顔が必死すぎ)
これまでは、ケンカ防止のためにアークとレラのどちらかがサークルに入っていたのですが、少し前から、目の届く時に限って、少しずつ一緒に出してみています。


がりがり


よあーく
あぁ~アークにそんな態度とったらケンカになっちゃうかもよ!と、ハラハラしながら見ているのですが、意外と平気だったりして。


これぼくの
レラがカミカミしているおもちゃが欲しいアーク。手の下にさりげなく隠すレラ。元はといえば、アークがカミカミしていたのをレラがこの場所に持ってきちゃったのです。ちゃんとみんなに買ってあるのにね^_^;




水飲み場付近では、こんな光景が・・・。

まってる
アークが飲み終わるのを待っているレラ。


まだかな



やっと順番がきました(笑)
やった




そればかりか、ひとつのお布団で、レラとアークが一緒にくつろいでいることまであったのです♪ これにはびっくり! ふたりとも仲良しさんに戻ってきたのかな?

レラ、アークと仲良しだねー。

うん
うふふ♪



PC172400.jpg
レラと四季はこんな感じだし・・・


PC172399.jpg

みんな仲良しになってきて、うれしい、うれしいレラ家なのでーす。




ところで、11月7日から我が家に滞在し始めて、1カ月半のななちゃん。お散歩はみんなと出かけて交流しています。
みんなでさんぽ



雪が積もっていた時には、アークが遊んでいるのを見ていたななちゃん。

あらよっと


自分も、はしゃいでみたりして♪
んがー
大きなお口だね~(笑)



生活は、みんなと分けて作業部屋にいてもらったのですが、



アークとレラがうまくいきはじめたこのタイミングで、



このたび・・・



ごはん
お部屋に入ってもらうことになりました~☆ぱちぱち

ごはんをおねだりしているななちゃん。



PC162367.jpg
お食事風景。毎回全員完食です♪

ななちゃんがお部屋にいても、お散歩で顔なじみになっていたせいか、みんなも特に気にしない様子。かえってななちゃんの方が、どこにいていいのか分からないような感じで、サークルから出ても、すぐに戻ったりしています。
まだトイレが認識できないので、あちこちにしちゃっています^_^;
とりあえず、合流成功~☆


やったね!
レラも大丈夫ね?
へーき
よかった~♪




おまけ

PC132309.jpg

PC132308.jpg
青空とレラ☆


みんなとななちゃんの様子は、またUPしま~す☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR