みんなでランラン♪

先日のお散歩タイム♪
いつもよりちょっとだけ足をのばしてみました。

うしさん
うしさんを見ながらのんびりお散歩♪


PC192423.jpg
歩いていると体がポカポカしてくる感じで、お散歩にはちょうどいいお天気でしたよー♪レラとなな、最初の頃に比べたら、だいぶ落ち着いて歩けるようになりました♪



ご近所のアラスカンマラミュートのはなちゃんにご挨拶に立ち寄ったら・・・


はな
今にも出てきそうな勢いでしたよー。びっくりして後ずさりするレラ^_^; 柵を直してもらわないとねー。あとでパパさんに言っておこうネ☆







*********



昨日はレラとななのシャンプーをしてもらいに、PlaceDogさんへ行ってきました♪


PC202485.jpg
車の中には、なぜか四季とアークも。
レラのお顔・・・緊張してるのぉ?




実は、四季とアークもランで遊ばせてもらおうと、一緒に連れて行ってみたのでーす。
ランには、偶然にもご近所ハスキーのまやちゃんが来ていました♪
まやちゃんと四季は、以前一緒にお散歩をしたことがあるのですが・・・

どき
四季は、たくさんのワンコがいる初めての場所でドキドキの様子(笑)


アークもまやちゃんとご挨拶♪
あーく
最初のうちはアークと四季のリードは持ったままでいましたが、様子をみて他の子との相性も大丈夫そうなので、自由にしてみました。念のため、リードはつけたままです。


まってー
まやちゃんと追いかけっこをするアーク♪


ブランちゃんもいました♪
ぶらんちゃん
そうなのよーみんな連れてきたの。ブランちゃん、よろしくネ☆



くん
まやちゃんとなな。



PC202543.jpg



やっぱりハスキー同士は気が合うようで、まやちゃんとレラはずっと一緒に遊んでいました♪

PC202541.jpg


PC202540.jpg



ちょっとれら
転がるまやちゃん。


わすれた

まやちゃんの合図を忘れちゃったレラ。おこられちゃいましたよー(笑)



さてさて、遊んでばかりもいられないのよー。レラはシャンプーしてもらうんだからネ。
へっ

うふふ。いい子にしていてね。


レラとななのシャンプーをしていただいている間、アークと四季もランで遊んでいてもらうことにしました。初めて連れて行ったのに、置いていっちゃった^_^;

みんな
ランの外に出たレラママを、みんなが柵のところまで来て、お見送りしてくれました♪

お迎えに行った時におねえさんに聞いてみたら、アークも四季も問題なく過ごしてくれていたそうです。四季は存在を忘れるほどにおとなしくしていて、アークも誰かともめることもなかったそうで、ホッとしました♪

レラとアークが仲良しに戻って、ななちゃんが合流して、そしてみんなでドッグランで遊べて・・・とんとん拍子にコトが進んでくれて、なんだかウソみたい!とってもうれしい~☆☆☆




ただ・・・




夜ごはんの用意をしていたら、ごはん待ちで興奮した四季となながガウガウしてしまって、

しきやられた

ななの歯が当たったのか、四季のほっぺが負傷してしまいました^_^;
血がでるほどではなかったので、消毒して様子見です。
ごはん前後は、アークとななをサークルに入れることにしました。まだまだ注意が必要ですね。レラママ反省です^_^;



いろいろあったけど、一日楽しかったね!

うん
うふふ♪ レラ、いい笑顔だね~☆



初めての場所で遊んだ四季は、

PC202584.jpg
こんな恰好でねんねしていました。おつかれさまー♪



いっぱい遊んで、シャンプーもしてもらって、ヘトヘトのレラも・・・

ねむい
ぐっすりねんねしていました。(ちなみに、カバーが破れているのは、レラの仕業です)
この夜は、みんな熟睡度満点(笑)
またみんなで遊びに行こうね~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

祝! みんなでランラン

四季ちゃん アーク君 ランランデビューおめでと~
& プレイスドッグ保育園も とどこおりなく~
よかったね~

レラママのわんこ達への愛と
ゆっくりとでも着実に わんこ達がお互い楽しく過ごせるようにと 
頑張ってきたお陰ですね! すごい!レラママ!さすがです!

それにしても まやちゃん 前日のシヴァに続き レラ君のご指導ありがと~ お疲れ様です
そして ブラン姉さんがいてくれると安心なのだ!

今度は遺書にランラン 楽しみにしています!

しばははさんへ

しばははさん、おはようございまーす♪
レラ家一同ランデビューにお祝いコメントありがとうございます☆
やっとこの日がきましたー!って感じでした。
少しずつ、それぞれを受け入れてくれたワンコ全員が
頑張った成果だと思います♪みんな、エライ、エライ。

前日にはシヴァくんがランにいたのですね!
一日違いで会えませんでしたね・・・残念っ。
それにしても、連日ハスキーのお相手をしてくれたまやちゃん、
さぞかしお疲れのことでしょうね^_^;
まやちゃん、ブランちゃん、先輩ワンコがいてくれると、
ランに預けていても安心ですよね~☆

今度はぜひご一緒しましょうね~。
“遺書”を書くのはまだ早いですぅ~(笑)

あらららら

一緒に が 遺書に~ が~~ん

ちょっと風邪ひきで頭がぼ~でした

そうですね~
わんこ達の頑張りが一番ですよね
そして レラパパの愛も❤
こんどこそ ”一緒に” らんらん お願いします

四季チャンのほっぺの傷はよくなったかな~
二人とも食いしん坊さんなんですね!

みんなでランラン

レラママさん
こんばんはv-237
四季ちゃんとアーク君はランになじんでおり、はじめは気が付かなかったくらいですよv-238
でもみんなで一緒に遊んでいる姿をみて、我がことのように嬉しかったのですv-207良かったですね~
レラ君のお足もすっかり良くなった様子。ななちゃんがレラ家の来たことで、なにやら新たな良いパワーが加わったのかな~
それもこれもレラママさんの愛情たっぷりの育犬の賜物ですねv-238
PS.いつもブランを綺麗に撮っていただきありがとうございます!

しばははさんへ

しばははさーん、風邪の具合はいかがですか?
昨日あたり、ぐぐっと気温が低かったですよね^_^;
あったかくして早く治してくださいネ♪

四季のほっぺは、もう大丈夫そうです。
ご心配いただきましてありがとうございます!
ごはん前の興奮は、それはもう嵐のようなのですよー。
大事がないように気をつけなくてはと思いました。
大けがにならなくてよかったです・・・。
レラ家のわんこは、全員がものすごい食いしん坊なのです^_^;

来年も、一緒にらんらん~☆楽しみにしていまーす。

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんにちは~♪
先日は、ブランちゃんとランでご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
レラ家のワンコ総動員で遊ばせていただいちゃいました♪
帰ったらみんなぐっすりねんねして・・・やっぱりランはいいですね。
この日は、ブランちゃんをはじめ、おだやかな子が多かったみたいなので、
四季とアークもすんなりなじめたのかも♪
一緒に喜んでいただいてうれしいです☆
レラとアークはタイミングによってはガウッてしまう時もあるので
まだまだ気が抜けませんが、一歩前進したかな?って感じです。
これからも少しずつ仲良くなれればいいなって思っています♪

ブランちゃんを、いつ撮っても素敵に写るのは、
モデルさんがいいせいだと思いますぅ~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR