那須ハスオフ会♪

12月23日に、那須にハスキーが集合しましたよー。
メンバーはこちらっ!


集合

女子組 こまちちゃん、グレースちゃん、まやちゃん、なな。
男子組 ハスキーくん、充三郎くん、ナルトくん、レラ。
迷子犬ななは、ハスキーじゃないけど、特別参加させていただいちゃいました。


まやちゃん、ちゃんと座っていた写真もあったけど、ゴロンとしているのがかわいくて、この写真にしちゃいました♪


PC232781.jpg
ハスキー同士、誰とでもガウガウできるから、ガウ三昧を満喫していましたよ~。
この日、初めましてのナルト君と、ガウ~♪



PC232678.jpg
疲れたらゴロ~ン。
なんとなく集まってくるみなさん(笑)

とっても楽しい一日でした☆
写真がいっぱいあるので、整理してからUPしたいと思います~♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました〜。
レラ君、グレといっぱい走ってくれてありがとう♪
午後は待ちくたびれて疲れちゃったよね。
休んでるのに、みんなに起こされて
寝技で相手してくれてありがとう (^^;
今回もまやちゃんはグデグデで笑えたわ〜(爆)

No title

メリークリスマス♪
って、日付が変わってもうた~(汗)
みんなランラン楽しそうだね~(*^_^*)
クレ子家は23日にクリスマスパーリー
24日はキッズ忘年会(笑)と
クレアと私は、ご近所クリスマスウォーク♪
今日から木曜まで教室でクリスマス会♪
1週間めっちゃ賑やか~(笑)
今日も燃焼したクレ子さんでした。
お~ナルナル久しぶりだわ~
ナルパパさん元気でしたか~?

お初でしたあ~♪

初めましてで、あんなにレラ君を気に入るなんて、
ナルトにしては珍しいですわ。
お陰さまで、帰りはグッタリ、グッスリ身動きしませんでした。楽しい時間を本当にありがとうございました♪

あれ?クレ子ちゃん、お久~♪
レラ君とも仲良しなんかあ?

そうそう、この日は、前日から熱が出てどうなる事かと心配しておりましたが、気合いで下げましたよ、微熱まで。朝は結構辛かったのですが、段々テンションがあがってきて帰る頃にはすっかり良くなってました。

是非、また遊んで下さいまし。
レラ君、Loveでございます~♪

さえこさんへ

さえこさん、こんにちは♪
先日は、一日遊んでいただいてありがとうございました。
グレースちゃん、いっぱい走っていましたね!
レラがグレースちゃんを追いかけていて走る時に、
ついていけるようになったのがうれしかったです♪
また一緒に走ってくださーい。
午後のレラはグダグダ~な感じでしたね(笑)
集合写真の時のまやちゃんは、期待通りにかわいいことをしてくれて
うれしかったです♪
グレースちゃんは、あいかわらずモデルポーズを決めてくれて、
どの写真もバッチリ写っていました♪さすが~っ!

クレ子さんへ

クレ子さーん、こんにちは♪
過ぎちゃったけど・・・メリークリスマス☆☆☆
クレ子さんちは、連日クリスマスで盛り上がったのですねー。
楽しそうですね☆
きっとクレアちゃんも、頑張って盛り上げ役をしてくれたのかな。

ナルナルちゃんには初めて会ったのですが、
レラとすっごく気が合ったみたいで、
いっぱいガウガウしてくれましたよー♪
ナルパパさんもお元気そうでしたよ♪
来年は、クレアちゃんともいっぱい遊びたいでーす。

ナルパパさんへ

ナルパパさん、こんにちは~♪
先日は、初めましてのオフ会でお世話になりました。
ナルトちゃんにすっごく気に入ってもらったみたいで、
ふたりでずーっとガウガウしていましたね。
レラも帰りの車に乗ったとたんに、寝ていました(笑)
こちらこそいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。

クレアちゃんとレラは親戚さんなんですよー。
今年のオフ会で何度かご一緒させていただきました♪

ナルパパさん、前日から具合が悪かったのですね・・・。
ナルト君のために、気合だぁ~!で参加されていたとは!!
遠方まで本当にお疲れ様でした。
ぜひぜひまた遊びましょうね♪
お会いできる日を楽しみにしていまーす。

No title

びビッグニュース!!!!

先日、埼玉のバニラ&ジゲンのママからメールがきました。
親戚さんサイトに登録した結果...
ななななんとッ!
レラ、ジゲン、クレアは、
異母兄弟でござるよ~(*^^)v
みんなママは違うんだけど、お父さんが同じ~
クレ子、びっくりこきました~(@_@;)
兄弟に会えるってすごい嬉しいよね~☆

No title

こんばんは~
那須ではありがとうございました(^v^)
11月に続いてレラ君に会えて嬉しかったです(^O^)/ありがとうございました(*^_^*)
レラ君は声掛けると『なーにー』と来てくれてモフモフ♪させてくれるのでつい呼びかけ過ぎてしまって(^^;;)
レラ君ごめんなさぁい(T_T)でもまたモフモフさせてねぇ~(^O^)

レラパパさん・レラ君・ななちゃん、お昼寒い中お待たせしちゃってすみませんでした(^^;;)

また遊んで下さい♪

No title

度々すみません。
レラママさん。。。リンクさせて頂いちゃいました!
事後報告ですみません(^^;;)
宜しくお願い致します(^v^)

クレ子さんへ

クレ子さーん、こんにちは♪
ビッグニュース、私もバニラちゃん&じげんちゃんのママから
教えていただきましたよー!
クレアちゃんとじげんちゃん、レラと異母兄弟なのですね♪
私もびっくり!じげんちゃんとは兄弟とは知らずにお会いしていたので、
また近いうちにぜひぜひみんなでお会いしたいな~♪

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんにちは~♪
こちらこそ、那須オフ会ではお世話になりました♪
2カ月連続で、お目目クリクリの充三郎ちゃんと遊べてうれしかったです~。
レラのこともいっぱいモフモフしてくれてありがとうございました。
レラはナデナデしてもらうのが大好きなので、
またお会いした時はぜひぜひモフッてあげてくださいませ♪

今度は、ぜひレラパパとレラも一緒にランチさせてくださーい。

リンクしていただいてありがとうございます♪
私も、みなさんのブログをリンクさせていただきたいなーと思いつつ、
なかなかやれないままになっておりますぅ^_^;
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR