スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もGO!GO!レラをどうぞよろしくお願いいたします。


レラからもみなさまにご挨拶しようね♪

あけまして

はい、よくできました(笑)
今年も、笑顔がいっぱいの楽しい一年になりますように☆



お正月は、親戚のみなさんがレラ家に集まってくれて、賑やかに過ごしておりました♪ レラたちワンコ軍団も、いい子にご接待していましたよー♪

報告が途中になっているオフ会の様子や、年末年始の様子を、順番にUPしていきたいと思いま~す♪ どうぞ気長にお待ちくださいませ^_^;



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでとうごさいます~!
今年もよろしくお願いしますね(^^)
レラくんの足の調子も順調に回復して、もうすっかり安心かな?
今年も元気に走って楽しい一年になりますように。

明けまして

おめでとうございますv-457
レラ家のお正月、親戚さんが来られて賑やかそうv-354
我が家は恒例の「合宿」に行って雪遊びしてきましたv-276
本年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は那須でたくさんお世話になりました♪
ありがとうございました(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します(^O^)/

レラ君をモフモフさせてもらえる日を楽しみにしています♪
その時は、レラ君とレラパパさんもご一緒にランチして下さぁい(^v^)
レラ君の笑顔最高です☆

ビンぞうさんへ

ビンぞうさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

レラの足のことでは、いろいろとご心配いただいて
本当にありがとうございました。
順調に回復してはおりますが、油断禁物・・・と、
体重管理と筋力UPを心がけていきたいと思っています。
ビンぞうさんのブログを拝見して、「おやつはリンゴ♪」などなど、
いろいろと参考にさせていただいています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アレパパさんへ

アレパパさん、あけましておめでとうございます♪
アレパパさんちのお正月は雪中合宿だったのですね!
それは楽しそう~♪
ブログUPを楽しみにしていますネ☆
今年は、オーディンくんとダリルくんに会いたいな~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

hak-kaさんへ

hak-kaさん、あけましあておめでとうございます♪
昨年は、一緒にランで遊んでくれてありがとうー!!
今年もいっぱい会えるといいなー♪
お会いしたら、ぜひぜひレラをモフッてあげてくださいませ。
その日を楽しみにしておりまぁ~す。
今度ランチをする時は、もれなくレラパパとレラも
ご一緒させてくださいませ~。
ランチ時のレラ・・・かなりおしゃべりなのですが^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとございます
今年もたくさん遊んでね~v-221よろしくお願いします

正月早々から近場まで出かけて行ってるけど那須までは足が伸ばせないでいます
今度雪山に行く時は会いに行ってしまおうか?と考えてるグレース親父です
この冬場はひと山越えた所で遊んでますので機会有ったら来ませんか?
レラ君にもハスキー本能発揮出来るかもですよv-218
足も万全だし是非とも・・・
今年も都合良かったら遊んで下さいね♪

きがやんさんへ

きがやんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊んでくださいネ。

冬は橇の練習でお出かけするのが多いのですよねー。
グレちゃん、頑張って走っていますネ♪
思えば、グレちゃんが雪の中を橇をひいて走っている動画を見て、
コメントしたのがきっかけだったのですよねー。
今年は見に行けるかな~?
那須に寄られる時はご連絡くださいね☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
