スポンサーサイト


那須ハスオフ会♪その1

さてさて、年末にアップしきれなかった記事がたくさんあるので、どどーんと更新していきますよー♪
まずは、12月23日(日)にのまでぃっくさんで開催された那須ハスオフ会の様子です。


午前の部は、とにかく走るハスキーズ。
PC232639.jpg
左からナルトくん、グレースちゃん、レラ。



PC232703.jpg
ハスキーくんとぶつかり稽古をしたあと・・・




PC232704.jpg
一緒にダッシュ~。




この日、初めて遊んだナルト君とレラは、意気投合したようで、よく一緒に遊んでいました♪
PC232690.jpg
ダッシュするナルト君と、追いかけるレラ。


PC232691.jpg

PC232689.jpg
追いかけっこ、楽しそう~♪



まやちゃんとこまちちゃん、女子組の稽古も、
PC232655.jpg
エキサイト~(笑)



PC232667.jpg
左からレラ、こまちちゃん、充三郎くん、ハスキーくん。



PC232603.jpg
足に挟まれる充三郎くん(笑)



ナルト君を先頭に、柵沿いに行進するみなさん。(なんで?)
ならんで



レラの体重は、24キロ台をキープしています。
以前よりもだいぶ軽くなっているせいか、走りも軽快になってきましたよー。
PC232705.jpg

走って、ガウッて、午前の部は終了~☆

お昼は、車で移動してカフェ・ピーチェでランチです♪
ちょうど移動しようかという時に、旅犬ななを連れてのまでぃっくへ到着したレラパパは、なな&レラとのまでぃっくでお留守番することになりました。



到着したとたんに、みんないなくなってしまって・・・

みんなどこ
呆然と?たたずむなな。


ぱぱ

うーん

ひま
レラも暇をもてあましていたそうです^^;


のまでぃっくのオーナーさんが、
ぼくも
ふたりと遊んでくれました♪



さて、レラとななが暇をしている間、ランチ組はというと・・・

PC232715.jpg

お食事の用意ができるまで、レストランに併設されているドッグランでコスプレ大会~☆

まやじゅう

PC232713.jpg
ハスキーくんのジャケット、かっこいい~☆


びしっ
ナルトパパさんにおやつをもらう、ナルト君、ハスキー君、こまちちゃん。ビシッとオスワリしてますネ♪


PC232745.jpg
3段フリフリのゴージャスなコスプレはグレースちゃん♪




まや
メイドまやちゃんの案内で席について、


かんぱい
乾杯~☆
このシャンパンは、ランチについていたもので、ノンアルコールなのです♪


レラママがいただいたランチ♪
PC232761.jpg
おいしかったです♪

ピーチェさんは、食事の用意ができるまでランで遊んで待っていられるというところが、待てない男レラには、いいかも~と思ったレラママなのでした。
今度はレラも一緒に連れてきたいなぁ~♪ あ、レラパパも(笑)



食事が終わって、のまでぃっくさんへ戻って、午後の部に突入~☆
長くなるので、続きまーす。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
