那須ハスオフ会♪その2

那須ハスオフ会の続きで~す♪


さて、ランチを終えてのまでぃっくさんへ戻ってみれば・・・

_C230361.jpg
力を持て余した?レラがみんなをお出迎え~(笑)
ナルト君とドスコイ。


ななも・・・
_C230414.jpg
グレースちゃんとご挨拶♪
ハスキーいっぱいの中でも、特に目立つこともなく、もめることもなく、なんとなーく混ざっていたななです。



_C230399.jpg
群れるみなさん。



_C230355.jpg

おもい
グレースちゃんにのしかかるレラと、そのレラにしがみつくナルト君^^;


_C230270.jpg
充三郎くんとハスキーくん。


_C230347.jpg
あっちでもこっちでもわらわら。


_C230313.jpg
レラとナルトくん。



_C230290.jpg
グレースちゃんとこまちちゃんで、楽しくらんらん♪♪




_C230282.jpg


_C230207.jpg
レラとこまちちゃん。どすこーい。


_C230219.jpg
叫ぶこまちちゃん(笑)




午後の部も、元気に遊んでいたみなさんですが、そのうちに・・・
_C230299.jpg
なんとなく、まったりとした雰囲気になってきました。
お水を飲んでしばし休憩のこまちちゃん。



_C230296.jpg
ラブリーまやちゃん♪



_C230446.jpg
でろーんなこまちちゃん♪


きりっ
きりっとした立ち姿のナルト君とグレースちゃんの下で、ぐでっとしているレラ^^;



_C230301.jpg
充三郎君のアップ~☆



そろそろお開きに・・・ということで、集合写真を撮りました。

ぴとこま
集合写真をよくみてみたら、こまちちゃんがレラにぴとっとくっついてくれていましたよー。




この日は、みなさんからプレゼントをいただいちゃいました♪

PC232822.jpg
ハスキー君からは、かわいい枕、おいしいおやつ、ワンコ用年越しそば、ホカロン♪


PC232821.jpg
まやちゃんから、レラの足によさそうなおやつとおいしそうなおもちゃ♪


PC232820.jpg
こまちちゃんから、おやつの入ったクリスマスの長靴~☆

・・・こちらのプレゼント、なぜかボロボロに見えるのは、オフ会の帰り道に寄り道してレラを車内に置いておいたら、袋から出して勝手に味見しちゃったからなのです!!
2足と半分のおやつはレラのお腹の中へ・・・長靴の手前にある袋の分を食べちゃいました^^;今日一日で消費した分以上のカロリーを補充しちゃったかも^^; 車内にレラとおやつを置いておいたのが悪いのです・・・反省^^;
残りのおやつは、みんなでいただいていま~す。


そんなこんなで、みんなで楽しく走りおさめをしてきました。
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました!
また一緒に遊びましょうネ♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありゃ、

いつの間にか更新されている。。。

遅ればせながら、
新年とっくに明けまくっちゃいましたけど、
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

初めましての子に、これだけ夢中になるのは初めてで、私も驚いています。
お互い気が合って、性格が良いという事でしょうか?

是非是非、また遊んで欲しいですわ。
前記事の追いかけっこしている写真も楽しそうで、
見ている側もついニヤけてしまいます。
楽しい時間をありがとうございました。

ナルパパさんへ

ナルパパさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

はーい、どどーんと更新しちゃいました。
年内はバタバタしていてUPする時間がとれなかったので、
今になってしまいました^^;
ナルトくん、初めましてで意気投合しちゃうのってお初なのですね。
一日中なんとなーくずっと絡んでいましたよね。
ふたりとも楽しそうでしたよね~。
またぜひご一緒してくださいネ♪

No title

こんにちは~
那須ではありがとうございました♪
充三郎のアップもありがとうございます☆鼻が曲がってる(笑)。。。こういう顔も可愛いと思ってしまう親バカ振りです(^^;;)

今年も那須行けたらなぁと思っています♪
レラ君モフモフも楽しみですし、レラ君のお喋りも楽しみなんです☆虎太郎にそっくりで…
人間は顔が似てると声も似てるって言いますが、ワン子もなんですかねぇ~(*^_^*)
ランランもランチも楽しみです♪
お会いできるのを楽しみにしていま~すo(^o^)o

レラ君、袋に入っててもおやつの匂いは分かるよねぇ~(笑)美味しかった?ふふふ(^o^)
でも、ママさんびっくりしちゃうし、心配かけちゃうから黙って食べたらダメだよぉ~
レラ君LOVE(^ε^)-☆Chu!!


hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんにちは~♪
那須ではこちらこそお世話になりました。
かわいい充三郎くんのアップは、かわいさ倍増になりますよね~☆
お鼻が曲がっているのって、うちでもそれだけでもりあがります(笑)
かわいいと何をしてもかわいい~(笑)

また那須にお越しの際はぜひご一緒させてくださいネ♪
お会いできるのが楽しみです♪
ランランはともかく・・・レラとランチをご一緒すると、
もれなくレラのおしゃべりがついてくる可能性が高いのです^^;
おしゃべりというか・・・もう、ワーワーな感じなので、
ランチの時間はドキドキなレラ家なのです^^;

おやつ食べちゃった事件・・・レラを叱っていただいてありがとうございます。
それでも、懲りないレラなのです^^;
私が気をつけなくてはいけないのですが、
そういう飼い主も懲りないもんで^^; しっかりせねば(苦笑)

No title

ナルパパじゃないけど、ほんとだ、いつの間にか更新されてる(笑)
クリスマス~正月明けまでお疲れ様でしたー^^
レラくんはいっつも楽しそうなお顔でこちらも楽しくなっちゃう。
ずっと前だけど、朝起きたらバナナの皮だけがあって、犯人はレラ
くん…っていうことがあったような。。
その時も思ったけど、どして皮だけ残せるの?むしろ才能!って。
今回もだよ~。袋を開けて中身だけ食べてるのにビックリ!
レラくん、腕磨いてるな~(笑)

こまちママさんへ

こまちママさん、こんにちは~♪

だいぶ遅くなっちゃったので、そ~っと更新しておきました(笑)
レラの顔って、ぽやや~んとしている感じだから、
見ていて楽しくなっちゃうのかなぁ~。
飼い主も、顔を見ているだけで癒されておりまーす(笑)

レラのバナナ事件、こまちままさんよく覚えていてくださいました!
さかのぼること2011年6月25日のことなのですよー。
皮は残してちまちま食べていました^_^;
今回も、長靴上部の網を破り、小袋を破り、そしておやつゲット・・・を
何度も繰り返していました^_^;
これって才能と呼んでいいの~?!(笑)
飼い主は望んでいない才能ですが(笑)、レラは日々精進しているようです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR