年末年始のレラ家♪その1

レラ家の年末年始は、今年も親戚のみなさんが遊びにきてくれて賑やかに過ごしました。レラたちもみなさんのご接待を頑張ってくれましたよー♪

朝いちはみんなでドッグランタイム~☆
P1013212.jpg

四季には怒られ、後方からはななに追いかけられて、うれしいレラ(笑)


P1013213.jpg
レラ、楽しそうね~。



P1013210.jpg
最近、レラとななが、よく一緒に遊んでいます。


P1013209.jpg
キレキレモードで走りまくるレラ。


P1013205.jpg
P1013207.jpg
P1013198.jpg
レラ、四季、アークで追いかけっこ♪
少し前までは、全員一緒にランの中で遊ぶなんて夢だと思っていたのに、レラママの心配をよそに、4匹で遊んでくれています。
遊びに来てくれたいったっちが、みんなと遊んでくれています♪お手伝いをいっぱいしてくれるので、助かりましたよー☆


ななといったっち
いったっちとなな。

あーくといったっち
いったっちに、持ってこい遊びをしてもらうアーク。



みんなでお散歩にもでかけて、

わくわく
お隣のIさんちで、手作りの干し柿をいただくワンコたちといったっち♪
お行儀よくもらえたかな~。


PC282867.jpg
休憩中のレラとなな。
ふたりの視線の先には、いったっちと弟のかなたんが遊んでいるのです。




*********



みんなが滞在中の12月28日は、アーク5歳の誕生日だったので、みんなにお祝いしてもらいました。

あーく
アーク、おめでとう~☆
さすがアーク、ハッピーバースディの歌が終わるまで、オスワリをしてこのまま待っていてくれましたよー。
今回のケーキも、地元にあるワンコのおやつのお店、しあわせドッグちゃんに作っていただきました☆



ケーキはみんなにもおすそ分け~♪
PC293010.jpg

レラも一気にいただきましたよー。よかったネ♪


しあわせドッグちゃんに、「以前無料で差し上げていたものですから・・・」と、おもちゃをプレゼントしていただきました。
「すぐに壊しちゃうかも・・・」とお話はしておいたのですが・・・


PC293039.jpg
本当にすぐに壊しちゃいました(涙)すみません^^;
でも、久しぶりに破壊活動を堪能できて、とっても楽しそうなアークでした。しあわせドッグちゃんさん、ありがとうございました~☆



*********


いったっちたちが滞在中には5センチくらいですが雪も降ったので、雪遊びもできましたよー。

わーい
アークといったっち。


PC292968.jpg
レラも雪の中だとテンションがあがります~♪


PC292956.jpg
ななと追いかけっこ♪


PC292950.jpg
楽しそう~☆
なながカメラ目線(笑)




そんなこんなで、毎日いっぱい遊んでお疲れ気味のワンコのみなさん。
レラ、大丈夫?

PC282890.jpg
眠そうなお目目だね~(笑)


長くなるので、次回に続きます~♪


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR