スポンサーサイト


年末年始のレラ家2

前回の続きで~す☆


さてさて、おうちの中でもレラたちワンコ組はご接待に忙しかったのですよー。

れろれろ
おねえさんに抱っこされて、ペロペロのサービスをするアーク。アークのペロペロはひつこいの~^^;



レラと言えば・・・

れらまくら
おなじみの『レラ枕』をいったっちにサービス♪



ぐいぐいいったっち
いったっちと引っ張りっこ遊びをするアーク。



まだ2歳のかなたんとの引っ張りっこの時は・・・
ぐいぐい
ちゃんと手加減してあげるアークです♪エライ、エライ。
そばで見守る?レラ。



ぎゅー
おにいさんにモフモフぎゅーをさせてあげるレラ。




親戚のみなさんに初めて会ったななも・・・
かぷっなな
なんの問題もなくとけこんでくれて、かなたんと遊んであげていましたよー。



PC282907.jpg
おねえさんに赤ちゃん抱っこしてもらうアーク。甘えん坊さんめ~(笑)
左下には、それをチラ見するなな。



ワンコたちのごはんは、毎回いったっちがあげてくれました。
P1013225.jpg
大勢がやがやいる中でも、みんなの食欲はかわりません。毎回完食♪



P1033351.jpg
ソファーでお昼寝~。
四季のお顔にレラのしっぽが・・・(笑)



長座布団でくつろぐ四季の背中を・・・
ぎゅ
ぎゅーっとするかなたん(笑)
赤ちゃんのぎゅーは、ほどよい力加減で四季も気持ちいいのかも♪




夜になると、いっぱい遊んで疲れたワンコたちはぐっすりねんね。



おもい
いったっちとじゅじゅたんのWレラ枕☆
レラもさすがに重いかな?



おすきに
かなたんにお耳をつかまれても・・・


すやすや
じゅじゅたんにお耳をつかまれても・・・起きないレラ



**********


そうそう!
今年はワンコたちも年越しそばを食べたのです♪

PC232822.jpg
ハスキーママさんからいただいたプレゼントの中にあった年越しそば☆写真右下です♪


としこしそば
これを4等分してお皿によそって・・・



P1013175.jpg
みんなでいただきました♪
これで来年も元気に過ごせるね☆
ハスキーママさん、ありがとうございました。



そんなこんなで年末年始を楽しく過ごしたレラ家です。みんな、また遊びにきてね!待ってるよー。
UPするのが遅くて、新年ももう12日も過ぎてしまったぁ~(大汗)

次回からは、また日々のレラ家をUPしていきますので、よろしくお願いしま~す☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラママさん
こんばんは☆
アーク君 お誕生日おめでとうv-274美味しそうなケーキでのお祝い良かったねv-237
レラママさん&レラ家の毛むくじゃら達も接客お疲れ様でしたv-238
きっとみんな楽しい思い出になったでしょうねv-237
レラ君も本当に元気になり、良い走りをしております。みんなそれぞれ良い関係が保てておりレラママさんの育犬の賜物ですねv-238
今度ブランもレラ家のドックランに遊びに行きたいなぁ~
今年もよろしくお願いしますv-207

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんにちは~☆

アークへのお祝いコメントありがとうございます♪
無事5歳になりましたが、まだまだやんちゃ坊主のアークです。
しあわせドッグちゃんさんのケーキでお祝いするのも、
だんだんレラ家の定番になってきました♪
みんながぶりつきで夢中になって食べてくれるので、
見ていて気持ちいいくらいです(笑)

レラのこともずっとご心配いただいていましたが、
おかげさまで、思い切り走れるようになりました!
レラ家のワンコ軍団も、なんとかいい関係になってきました。
シェーそんさんには、ななが迷い込んできてすぐに、
心配してかけつけてくださって、あの時は本当にうれしかったです。
育犬というより、ワンコそれぞれの努力の賜物かな~と思いますよー♪
我が家のドッグランで、今度ぜひ遊びましょうネ♪
お待ちしておりま~す☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
