走り初め♪

レラママの実家は埼玉にあって、栃木にあるレラ家から遠いわけではないのですが、長時間家を留守にできなくて、なかなかレラパパと一緒に行くことができずにいましたが、今年は行ってきましたよー。
ふたりで行くのは数年ぶり~^_^;

じっか
実家のおばあちゃんは、1月4日になんと97歳になりました!
大正5年生まれ・・・大正、昭和、平成と三つの時代を生きているおばあちゃんなのです♪足腰も丈夫で、ひとりで階段も上り下りしちゃうのです。
おばあちゃん、これからも元気でいてね♪

シーズーのさんちゃん、きゅーちゃんも元気でいてくれました♪
滞在2時間のとんぼ帰りの帰省でしたが、みんなの元気な姿が見れてよかったです☆




*********




というわけで、この日はおうちの中でお留守番をしていたワンコたち。
いい子にしていてくれたご褒美に、その翌日は・・・




P1083377.jpg
全員でプレイスドッグさんに出かけて走り初めをしてきましたよ~♪


P1083395.jpg
四季とアークも一緒♪


P1083409.jpg
ななも一緒♪
全員で行くのは、これで3回目かな?



数時間、ワンコたちをおねえさんに預けていったのですが、その間レラは・・・

ねえねえ

シャンプーするんじゃないかと、半信半疑だったそうですよ(笑)おねえさん談



とったー
アークはおねえさんに棒を投げてもらって、ジャックラッセルテリアちゃんと取りっこ~♪
いつも持ってきてくれるアークですが、ママが留守にしている間は、棒を取りには行くものの、持ってきてくれなかったそうなんです。なんでかな~?

P1083421.jpg
アークを遊びに誘ってくれています♪



P1083427.jpg
レラとも遊んでくれましたよー☆


P1083404.jpg
ちっちゃいお友達には怒られていたレラです(笑)



いっぱい遊べて楽しかったね~♪
P1083410.jpg
ニコニコ笑顔のレラ☆



帰りの車の中では・・・

P1083430.jpg
くつろぎモードでドライブしていました。


これからレラとななのシャンプーの時には、毎回アークと四季も付き添い?で連れて行って、ランで遊ばせてもらっちゃおうかな~と計画中のレラママです♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR