スポンサーサイト


いっぱい積もったよ♪

昨日はあちこちで雪が降って、大変な一日でしたね。
みなさまの地方ではいかがでしょうか。
怪我や事故などありませんように・・・。


さて、レラ家周辺も一日中雪が降り続いて・・・

P1143681.jpg
30センチ以上の積雪になりました(驚)



雨ならお散歩は中止のレラ家ですが、雪の場合は・・・


ゆきやこんこ

もちろん元気に行ってきましたよー(笑)
むしろ、元気すぎるレラ^_^;




テンションがあがりすぎて、おかしな行動までしていました。

顔をつっこむのはいつものことだけど・・・
ふんが


そのあと、

どて
どてっと横たわり・・・



うーん
くねっとしていました。
うふふ。かわいいなぁ~。
雪が降ると、レラはそんなにうれしくなっちゃうんだね♪



てへ
うれしそうだね~。
さすがシベリアンなレラだね♪



ところで、この散歩の時に、車のこない道でレラのリードを離したら、なんと道を外れてヤブに入っていき、おそらくは勢いあまってうっかり用水路に落ちてしまったのです^_^; 『ちゃぷん』という音がしたので、「落ちた!」と慌ててレラパパが救出に向かったら、用水路を楽しそうに行ったり来たりしていたそうです。水はひざ下ほどだったので流されることはなかったのですが、これが春などの水量が多い時だったらと思うと・・・^_^; 車がこなくても、他にも怖いことがいっぱい!! どんな田舎でもリードは必ずつけましょう、と思ったレラ家なのでした。


P1143690.jpg
レラを用水路から救出して、ヤブの中をのぼってくるふたり。
いくらひざ下までの水量とはいえ、長靴に水が入ってしまい、冷たい思いをしてしまったレラパパなのでした^_^;
でも、風邪はひかなかったのでご安心くださいネ。



*********



気を取り直して・・・


大雪の翌日、ドッグランで元気に遊ぶみんなの様子をご覧ください♪





大盛り上がりのレラなのでした♪


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

今年もよろしく~

しばらくネットが見れない環境におりまして。。。
帰ったら ガンガンアップされてました~

ぅわお すんごい積もりましたね~
シヴァ地区も15センチ程 それはそれはテンション↑のハスキーです 散歩も大変。。。 
盛り上がるわんこ達! はっちゃけすぎるレラ君を ちょっと厳しく?でもちゃんと指導しているアーク! 仕方なく相手するななちゃん 
そして 我関せず 私は雪を食べるわ の四季ちゃんに爆笑
レラ家わんこ 多頭飼い 楽しそ~ いいな~

ドッグランもみんな慣れてきたみたいで良かったですね
これでレラママと心おきなくおランチ出来るわ!

そんなわけで 今年も遊んでくださいね よろしく!

アーク君 お誕生日おめでとう!

No title

ひやぁぁ~気持ちよさそうなレラ君v-410
満面の笑み、可愛いネぇ~嬉しい様子がこっちにも
伝わってきますv-276
ドッグランの爆走も嬉しそう♪
やっぱりハスキーは雪ですなぁv-352

東京はあの程度の雪で交通機関がマヒ状態!でした。
あっちこちで車が動けなくなって、通勤時間が普段の1,5倍かかっちゃいましたv-356

No title

レラくんお口を大きく開けて本当に歌ってるみたい。
此方も10年振りに20センチの積雪でしたの。
ランスも雪で見えず側溝の穴に片足落っこちましたよ、レラ先生のマネをして。
この歳で恥ずかしいけど娘の小さくなった黄色い長靴を履いて、ランスの散歩に行っちゃいました。

しばははさんへ

しばははさん、こんにちは~♪
久々に連続UPしたので、ガンガン見ちゃってください~(笑)

レラ家周辺は30センチ以上積もったので、
あれから3日経ちましたが、まだまだ積もっております。
シヴァ地区も積もったのですね~雪が降ると、ワンコのテンションが高くて
お散歩の時は大変ですよね・・・。
うちはランで散々遊んでから出かけるのですが、それでも大変です^_^;

動画見ていただけたのですね。ありがとうございます♪
好き勝手に遊んでいて、それぞれ見ていると面白いですよね。
四季はひたすら雪を食べています^_^; 食べ過ぎ~(笑)

プレイスドッグにも、全員で出かけたのは3回目になるのですが、
今のところ何事もなく滞在してくれています。
今度のおランチの時には、ママだけが楽しむんじゃなくて、
ワンコたちにはランで遊んでいてもらえそう~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

アークにお祝いメッセージをありがとうございます。
アークに伝えておきますネ☆

アレパパさんへ

東京もものすごい雪だったみたいですね~。
あちこちで立ち往生している車のニュースを見ました!
通勤は大変ですよね・・・朝は凍っちゃってるし^_^;
おつかれさまでした!!

人は大変だけど、ワンコにとっては雪はパラダイス~☆でした。
こんなにうれしくなっちゃうんだ?!ってくらい、
レラのテンションはあげあげでした(笑)
走ってもよし、顔をつっこんでもよし、寝転んでもよし、
もう、何をしても楽しくって仕方ない~って感じでしたヨ♪
やっぱり雪とハスキーって似合いますね。

ランスママさんへ

ランスママさん、こんにちは~♪
この時のレラは、テンションが高くて、
本当に歌でもうたっちゃうんじゃなかと思うくらいでしたよ(笑)
雪の中だと、こんなにもうれしくなっちゃうんですネ♪
ランスくん地方も20センチも積もったのですね。
ランス君もうれしくなっちゃったかな?
雪が積もると、側溝とか見えなくなっちゃうから
ちょっとこわいですよね^_^;
ランスママさん、娘さんの黄色の長靴でお散歩したのですね。
黄色ってところがナイスです(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
