スポンサーサイト


みんなでお散歩♪

お散歩に出かける前に、まずお庭のドッグランでひとっ走り~。


わーい
うれしそうなレラ♪
雪があるから楽しさ倍増だね~☆



そろそろお散歩に出発しようね♪

P1203869.jpg
まだ雪の残るレラ家周辺ですが、道路などは・・・



つるつる
中途半端に溶けた後、また凍るので・・・つるつるです^_^;
転ばないように気を付けて歩かないとネ。


少し歩いて牧草地帯にくると、まだ一面雪が残っていました。
ちょっと高台にのぼって・・・
P1203847.jpg
かっこよくポーズを決めるレラ。



・・・と思ったら、毎度おなじみの・・・

ずぼ
雪にお顔をずぼっ(笑) やらずにはいられないのね。



そして、ぶるんぶるん♪
ぶるん



P1203851.jpg
しばしたそがれるレラ。




少しの高さなのですが、おりるときは・・・

だっこ
パパに抱っこをおねだり☆ そのくらいの高さなら降りても大丈夫なんじゃない~?と思うレラママですが、


やった
まんまとパパ抱っこをゲット。レラはおねだり上手だねー。



だっこすき
・・・だそうです(笑)
ちなみに、抱っこの時は、ちゃんと自分でも軽くジャンプして抱っこされるんですヨ♪



P1203857.jpg
牧草地帯を抜けて・・・




牧場をされているKさんちのあたりを歩いていると、目の前を猫が通過!!

ねこ
猫ちゃんを追いかけたくて、盛り上がるみなさん^_^;




追いかけるのは諦めてもらって、また歩いていくと、倒木が道をふさいでいました。

よいしょ
かなり大きな木でしたが、レラパパが撤去しました。
この日は風が強くて、あちこちに小枝が落ちていましたが、木まで倒れるとは驚きです。滑らないようにと、下ばかり見て歩きがちですが、強風の日は、頭上にも注意しないといけないですね。




お散歩が終わって、お部屋でのんびり~しているみなさんをアップで撮ってみました。


P1203888.jpg

アーク。



P1203887.jpg

四季



P1203875.jpg
あー

レラ

よく見たら、レラの1枚目は鼻水が・・・(笑)
レラの2枚目は、ママの大好物の角度♪ 鼻の下あたりが大好きで、触ってはレラに嫌がられています^_^;
ななは、サークルで丸くなってねんねしていたので撮れませんでした。今度、ななもアップ顔を撮ろうね♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

雪、すごいですね~。
1頭飼いしかした事ないので
4わんこのお散歩って想像つきません。
雪でハイテンションになってバラバラになりそうなのに、
みんなちゃんと歩調が合ってるっておりこうさん♪

レラ君の抱っこ姿可愛すぎ(-^〇^-)

レラ君ブログ、お気に入りに入れさせて頂きました。
事後報告ですみません~。

No title

こんばんは~
かなり遅くなってしまいましたがアーク君5才おめでとうございます☆

レラ君可愛過ぎ…ギューしたくなります(^o^)/
抱っこ好きなんですねぇ☆今度、レラ君をモフモフだけじゃなく抱っこしてもいいですかぁ?
私抱っこするの大好きですが、我家のワン子達は抱っこ嫌いで。。。充三郎は無理やり抱っこしてますが、かなり嫌がられてます(ToT)
レラ君に嫌われるのはイヤですが、抱っこ大好きと知ったからには。。。(笑)

4頭のお散歩楽しそうですね。。。全員で猫ちゃん見送る後ろ姿が…萌ですo(^o^)o
多頭飼い…我家は2頭しか経験がありません。。。大変なこともいっぱいだと思いますが、憧れます☆

アーク君・四季君・レラ君、お目目が真剣ですね(^o^)
ななちゃんのアップお写真楽しみにしています♪
レラ君の最後のお写真最高です(^o^)/ワン子の鼻の下大好き♪触らずにはいられません(笑)

レラ君との楽しみが増えてワクワクです♪
ランチのお喋りぜんぜん気にならないですよぉ~(*^_^*)でも家族はドキドキしちゃいますよね…虎太郎のお喋りの時は我家もそうでした(^^;;)

おやつ食べちゃった事件・・2代目・銀次郎の得意技でした(笑)隠しても隠しても見付けだし、中身だけ上手に食べるんですよねぇ(^^;;)
しかも技がどんどん進化するから困っちゃうんですよ(T_T)レラ君も技を磨いちゃってますかぁ?

かなりの長文…すみません(汗)

No title

みんなでお散歩お疲れ様~
でも楽しそうだね(^^)v
ちょいと気が付いたんだけどレラパパが倒木を移動してる道路?我が家にとっては良い環境です!
暫くの間雪が有るかな~?
雪が有ればグレースのトレーニング場になるんだけど・・・

そうそう犬ぞり大会後に那須お泊りなんだけど遊びに行っちゃおうかな~なんて・・・
近場のチーズ工房行きたいんだ~♪

ほえ~

レラ君、抱っこ好きなのねえ~♪
笑顔が可愛い~♪

ある意味羨ましいかも~。
ナルトは、以前は抱っこしても成すがままだったのですが、最近は逃げ回る。。。
抱っこしないといけない場所(ある特定の階段が苦手)なんぞ、それはもう大騒ぎですの。

まおさんへ

まおさん、こんにちは~♪
4わんこのお散歩は、賑やかで楽しいですよー。
あっちゃこっちゃに行きたがるのをおさえているので、
リードを持っている人間はかなり疲労しますが・・・(苦笑)
おりこうさんに歩いているようにみえますか?!
だとしたら、撮っているタイミングがいいだけなのかもです(笑)
それでも最初の頃よりはだいぶ落ち着いて歩いてくれるように
なってきました♪

レラの抱っこ姿、かわいいって言ってもらってうれしいです♪
抱っこされるのはわりと好きみたいで、
「抱っこする?」というと、ピョンって抱っこされるんですよー。

レラブログをお気に入りに入れてくださってありがとうございます!
とってもうれしいです☆
私もみなさんのブログを相互リンクさせていただこうと思っているので、
その時はどうぞよろしくお願いします~♪

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんにちは~♪
アークへのお祝いメッセージをありがとうございます☆
5歳になってもまだまだやんちゃ坊主なアークですが、
いつか会ってもらえたらうれしいなぁ~♪

レラの抱っこ好きは・・・レラが抱っこしてほしい時のみ限定なのですよ!
自分がしてほしくない時は逃げ回ります(笑)
充三郎くんは抱っこが苦手なのですね^_^;
今だ!って時を狙って、ぜひぜひ抱っこしてやってくださいませ~。
hak-kaさんに抱っこされるレラを見るのが楽しみです☆☆☆

ワンコの鼻の下・・・かわいいですよねぇ~じゅるっ(笑)
hak-kaさんも鼻の下フェチ?なのですね。
あのチョコチョコっと短い毛が生えた感じとかたまりませんの~。

散歩中にネコちゃんが横切った時は、4匹で大盛り上がりでした^_^;
リードはからまるし、みんな引っ張るし、こういうときは大変!
だけど、やっぱり多頭飼いは楽しいなーって思います♪
たまに、それぞれの子を一人っ子として飼ったとしたらどうかな?
この子たちは多頭飼いされているけど、幸せって思ってくれているかな?って
考える時もあります。
一人っ子、多頭飼い、どちらにしても、ここで暮らせて幸せだったなって
思ってもらえるように頑張りたいなーって思います♪

おやつ食べちゃった事件・・・銀次郎くんの得意技だったのですね!
レラと一緒ですねー(苦笑)こんなところも似てるのですね(笑)
ビリビリに破れていても、ちゃんと袋は食べずに残っているんですよね。
日々、勝手に技を磨いているようです^_^;

ランチのレラのお喋り・・・みなさんに温かい言葉をかけていただいて、
お言葉に甘えてご一緒させていただいてはおりますが、
ハンパなく喋りすぎなのですー(大汗)
日頃のしつけがこんな時に出てしまうのですね(滝汗)
いつもドキドキなレラ家です。

きがやんさんへ

きがやんさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
みんなで散歩、楽しいですよ~☆
ネコちゃんとかのアクシデントがあると、大変ですけどネ(笑)
倒木のあった道は、雪があればいいかもなのですが、
たま~に車が来るのでちょっと危ないかも・・・。
レラ家から川に向かってくだっていくと、
練習によさそうかなという場所があるので、ご案内しますよ~☆
犬ぞり大会後というと、2月11日かな??
チーズ工房というと、マニワファームさんかな?
よかったらご一緒しましょうネ♪

ナルパパさんへ

ナルパパさん、こんにちは~♪
レラの抱っこ好きは、正確には、
「自分が抱っこしてほしい時限定で抱っこ好き」なのでーす(笑)
してほしい時に抱っこしてもらうと、満面の笑顔です☆
ナルトくんは、逃げ回っちゃうんですね。
苦手な階段はいやだけど、抱っこもいや~っていうと、
困っちゃいますね。
大騒ぎなナルトくんを見てみたいです~♪

No title

レラママ~、大会当日はイマジンにお泊りです
なので11日(月)チェックアウトしたらマニワファームに行こうかと!
時間の都合良ければご一緒して下さいね~(^^)v
大会当日は来る?

きがやんさんへ

きがやんさん、こんばんは~♪
大会の日は、那須のイマジンドッグにお泊りなのですね?!
きっと、大会の疲れがゆっくりとれそうですネ♪
11日は、ぜひご一緒させてくださいね♪
大会当日は・・・一度はぜひ見てみたい!!と思っているのですが、
まだ予定がたたなくて・・・はっきりお返事できなくてスミマセン^_^;
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
