座布団リニューアル♪

前記事でレラにガブガブされてしまったかわいそうな座布団カバー。レラママは今は使っていないひざ掛けを進呈することにしました。

スピード命、直線縫い番長のレラママの手にかかれば、あっという間に座布団カバーが完成♪
ぴかぴか
使い込んだひざ掛けを利用したので、正確に言えばピカピカではないんですけど・・・どんまい!


ささ、さっそくレラにお披露目ですよー。

・・・と、その前に、レラに言っておきたいことがあります。
いい?もうがぶがぶして壊しちゃだめだからね?わかった?
はーい
おっ、いいお返事だねー♪


じゃあ、どうぞ♪
ふみごこち
踏み心地って・・・座布団は足で踏んじゃダメなんだよ?日本人の礼儀作法なんだけど・・・でもレラは「シベリアン」な「ワンコ」だからどちらも当てはまらないね(笑)

座布団の横にどかっと座ったレラは・・・
いいにおい
まずは匂いチェック。


そして・・・
あじみ
・・・なぬっ?味見~?!

ちょっとレラ、味見はいらないんじゃないの?
だめ?
だめだよー。前のカバーだって、味見がエスカレートしちゃったんじゃないの?


レラに座布団をあげてレラママは夕飯作りを始めたのですが、しばらくしてそーっとリビングを覗いてみると、
おりゃー
座布団ガブガブを始めたレラ(涙)


あーあ、盛り上がってきちゃってるなぁ。
うりゃ
ひと冬もってほしいなんて贅沢はいわないけど・・・せめて一晩、明日の朝まではきれいなままの座布団でいてほしいレラママなのでした。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR