雪のおうちドッグラン♪

雪が溶けてきた頃にまた雪が降り・・・レラ家のおうちドッグランの雪は、
P1233938.jpg
まだなんとか残っておりま~す♪


たいてい、朝と夕方の2回は、みんなでこのドッグランで遊んでいますよー♪

P1233945.jpg
なにやら四季に指導を受けている?レラ。

少し前までは、ケンカをするのが心配で一緒に遊ばせていなかったアークとレラも、毎日一緒に遊んでいます。
P1233955.jpg

P1233959.jpg
アークが派手にギャンギャン!と鳴きながら遊ぶので、見ているとドキドキしちゃいますが、意外とうまくじゃれて遊んでいます。
アーク「レラは大きすぎ~っ!!」
背伸びをして対抗するアーク(笑)


P1233961.jpg


P1233958.jpg
アークパンチ☆


しばらくすると、遊ぶのも一段落して・・・


P1233947.jpg
飽きてきます(笑)


P1233946.jpg
レラの大あくび2連発~☆
うふふ。かわいいなぁ。
そろそろおうちに入ろうネ♪



*********




お家に入ると・・・


P1213894.jpg
お昼寝タイム~。あいかわらず、カウンターをベッドにして寝るレラ^_^; 気持ちよさそうね~☆



P1213895.jpg
窓際の長座布団でくつろぐのは、四季とななの女子組。


P1223902.jpg
なな、気持ちよさそうネ♪



前回のブログで、ななのアップだけがなかったので撮ってみたのですが・・・

P1223904.jpg
こんなのしか撮れませんでした^_^;
お鼻に毛がついてるし~色もちゃんと出てないネ(汗)
 


P1223909.jpg
カウンターでぼ~っとするレラ。


P1223908.jpg
カウンターでも大あくび~。


P1223906.jpg
みんながお昼寝の時間は、レラ家しばし静寂のひとときです。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

こんばんはi-228
レラ君家にはおうちドッグランあって羨ましいですi-184皆で仲良く遊んだ後のレラ君のカウンター昼寝は相当気持ち良さそうですねi-278ななちゃんのアップお写真…お鼻の毛がとっても可愛いですよぉi-233
ワンさん皆が仲がいいのも羨ましいですi-185やっぱり多頭飼い憧れちゃいますi-189
レラ君家のワンさん達はレラママさん&レラパパさんの愛情に包まれて幸せいっぱいって思いますi-199
だからこそ、ななちゃんがレラ君家を選んだのだと思うのですi-237
いつかレラ君家のワン皆さんと遊んで欲しいです~i-178
それまでに充三郎の傍若無人も少しは落ち着くかなぁーと…んーたぶんi-230とても不安ですi-229

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんにちは~♪
レラ家のドッグランは、最近穴掘り職人が
せっせと穴を掘ってしまっているんです^_^;
ワンコだけで遊ばせておくと、暇を持て余して掘り掘り・・・。
走り回って遊んでくれればいいのになぁ~^_^;

レラのお昼寝の場所は、最近カウンターが多いんです。
気持ちよさそうだから相変らずそのままにしているのですが、
これでいいのかなぁ?といつも思いながらもそのままー(笑)

ななのアップも、褒めていただいてうれしいですぅ。
ななにも伝えておきますネ(笑)
ななは、自分で選んでレラ家にやってきたのでしょうかね?
きっと何かのご縁ですもんね。
レラも、ななが来てくれたおかげで、ガウガウをする相手ができたし♪
「おやつ」や「おもちゃ」が絡むと、一触即発の感じになっちゃうので、
まだまだ油断はできないレラ家のワンコ軍団ですが、
それでも全員で同じ空間にいられるようになっただけでもうれしいです。
充三郎くんとも、みんなで遊べたら楽しいでしょうね♪
充三郎くんはまだまだ若いんだもの!
元気にはっちゃけていてほしいです~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR