スポンサーサイト


レラとななのガウガウコンビ♪

今日、日中はぽかぽかで暖かかったレラ地方です♪


突然ですが、見返り四季。
P1294092.jpg
口にくわえているのは松ぼっくりです。
散歩中に見つけると、くわえずにはいられないほど松ぼっくりが大好きな四季なのでーす☆





連日お天気がいいので、おうちドッグランでみんな元気に遊んでいますよー。
レラとななは、ガウガウごっこが上手になってきました。
P1294087.jpg
ふたりでよく絡んで遊んでいます♪


P1294082.jpg
ものすごーく楽しそうです♪ななのお口は大きいね~。


P1294084.jpg
レラがひつこく誘っても、怒らず、ガウガウにつきあってあげるなな。
体の大きさもちょうどいいし、なかなかいいコンビかも♪


P1294086.jpg

P1294081.jpg
激しいバトルの時も、4匹いても大丈夫♪

ただし!!
おもちゃが絡むと本気のケンカに発展するので要注意なのです。先日、うっかりラン内でおもちゃを出したら、ななとアークが取り合いのけんかをしてしまって、止めに入ったレラママが指を負傷してしまいました(涙)念のため病院で治療して、今はすっかり治りましたが、ケンカの種を作ってしまったことに深く反省しているレラママなのでした。
それ以来、おもちゃで遊ぶ時はそれぞれ接触しないように工夫して遊んでいます♪


P1294080.jpg

明日は雨の予報だけど・・・少しでもお外で遊べるといいな~♪




*********


そうそう、先日、地元のデイサービスにアコーディオンのOさんと演奏に行ってきましたよー。

かみしばい
歌の演奏の他に、アコーディオンの伴奏付き紙芝居『一寸法師』もご披露して楽しんでいただきました♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
