スポンサーサイト


雪とブレスレット♪

前記事の事故の件では、みなさまにご心配をおかけしてすみませんでした。
記事にしなくてもとも思ったのですが、自分への戒めとしてあえて載せて、今後こういうことを起こさないように生活習慣の見直しなどをビシッとしようと思っています☆




*********

さてさて、今日は久しぶりに真冬の寒さが戻ってきたレラ地方。
昨夜はものすごーい風が吹きまくっていて、今朝は雪が舞っております^_^;


写真はおととい6日のものですが、この時もまたまた雪が降りましたよー。

おめめ
10センチくらい積もったかな?
見上げると、目に雪が入るからお目目が開けられないね~(萌)♪


なな
ななは、お口に雪をつけてぼーっとしています(笑)




P2064238.jpg
アークは雪まみれになっても元気いっぱい!



最年長9歳の四季はというと・・・


しき
早くおうちに入りたい~(笑)
四季は寒がりなのよね。



P2064256.jpg
アークが見ている前で、ズボッとするレラ。



みあげる
降り続ける雪を堪能するレラ♪



ランで遊んだあとは、お散歩タイム~☆

P2064258.jpg
玄関前のスロープも、一面雪景色になりました。




少し歩くと、物音がしたのか・・・

とつげき
笹林に突撃しそうになるレラ^_^;
ストップ~!(笑)
シャンプーしたてのホワホワなおしりがかわいい~☆




途中の草原でひとやすみ♪

まっしろ
本当だね~まっしろできれいだね。
雪景色とレラはお似合いだなぁ~☆



レラは雪が好きだね~♪

うん
眺めてもよし、顔をズボッとしてもよし、走り回ってもよし・・・雪の季節は一段と楽しそうなレラなのでした☆



**********



昨日、レラママに素敵なプレゼントが届きましたよ~♪


封筒を開けると・・・

P2074287.jpg
こんなかわいいラッピングが!
ワクワクしながら開けてみると・・・



P2074289.jpg
素敵なブレスレットが入っていましたよー☆
なんと手作りなのです!!すごいですよね~。
へまちゃんさん、ありがとうございました。大切に使わせていただきますネ♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
