ご無沙汰しておりまぁ~す♪

ここのところあれやこれやでバタバタしておりまして、ブログ更新がおろそかになっておりました^_^;
レラママの車の事故のあとだったので、余計ご心配をおかけしてしまったかもしれず申し訳ありませんでした。
レラ家は、みんなかわらずに元気にしておりまーす♪

ここ最近の様子をUPしたいところなのですが、このところ全然写真を撮っていなかったのです^_^;
記録魔と言われることもあるくらい、しょっちゅう撮っているレラママなのに~(笑)
なので、久々のブログUPにもかかわらず、記事は古かったりします^_^;




写真は1月31日のものです。まだお庭のランに雪が残っていました。
携帯で撮った写真なので、写りが悪くてすみませーん^_^;
NEC_1866.jpg
レラが格闘しているのは・・・


NEC_1870.jpg
バケツの中のお水が凍って、取り出してみたらお皿みたいになっていました!
不思議~♪
せっかくの氷のお皿なのに、すでに、レラに一部破壊されてしまいました。



NEC_1872.jpg
がぶーっ(萌)



NEC_1867.jpg
これでお水を飲んだらひんやりしておいしいかもね?!



NEC_1868.jpg
氷のお皿と格闘して、とっても楽しそうなレラなのでした。ん?お皿に手を踏まれてる?(笑)




*********




リビングで、ねむねむのレラと、長座布団でくつろぐなな。
P1304129.jpg
ごはんの後は、レラ家にはめずらしく静かな時間が流れるのでした♪



しばらくすると・・・

P1304126.jpg
なながいた長座布団に移動したレラ。




かわいいのでズーム♪

P1304128.jpg
お手手をくいっと曲げて、セルフ腕枕でねんねしていました(萌)
この寝方が好きなのかな~しょっちゅうこの寝方で寝ているレラなのでした。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR