今日は雪でした~っ!

今朝のレラ家周辺は・・・


P2244409.jpg
またまた雪が降りましたよー。
今日は真冬並みの寒さで、雪がやむと、今度は強風っ!冷たい風がふきまくって、ものすごーく寒かったです^_^;


うろうろ
ランでウロウロするみなさん。
せっかくだから、元気に走り回ってくださーい(笑)



レラを呼んでみると・・・

なに




近づいてきてくれたものの・・・



むす

ご機嫌ななめっぽい、めんどくさそうなお顔(笑)
たぶん、雪が目に入ってこんなお顔になっちゃったのよね?(←と思いたい)



積もるほどの雪ではなかったので、雪にお顔をつっこもうとすると

ふが
すぐにウッドチップが出てきちゃいます^_^;




なんだかまったり~、もっと元気に走り回ろうよ~な感じの様子を動画でどうぞ~☆





ちなみに、日中はやんでいた雪が、夕方にはまた降ってきて、寒い寒い~。
外に置いてある寒暖計を見てみたら、

NEC_1935.jpg
ちょっと見えにくいのですが、マイナス7℃でした。
春はまだまだ先ですね~。




********



最近やっていなかったレラのいたずらが、久しぶりに登場しました・・・。

いたずら

長座布団のワタが出ちゃってるぅ~!!!
しかもこの長座布団は、親戚の布団屋さんが作ってくれたフカフカな長座布団だったのに~っ。



こらっ!レラぁぁぁぁっ!




なぁに

きょとんとしたお顔で見上げるレラ。
朝のランの仏頂面とはえらい違いよね~(苦笑)

かわいいけど、ダメなものはダメですっ。





**********


先日、以前からお世話になっているanthemさんで、我が家のワンコたちのイラストを描いていただきました。




それが、こちらっ!








P2164376.jpg

かわいいーっ!
そっくりーっ!

手書きで丁寧に繊細に描かれていて、とっても素敵な絵です。
レラママが実家にいる頃にもお世話になったお店です。
今回は、レラパパのお誕生日プレゼントに贈りましたよー♪

anthemさん、ありがとうございました。
大切にさせていただきますね♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ブログアップ待ってました~
久々のレラくんのお顔が珍しくご機嫌斜めで笑っちゃった。
いたずら後のあどけないお顔はズルいよね^^
イラスト素敵!

おひさしぶりぶり~(*^_^*)
いつもこんなテンションですみません(笑)
レラくんファミリーのブログ
が~が~っと読ませてもらいました~(*^^)v
まず初めに、レラママもレラくんも
ケガなくてよかったね~!!
びっくりこいたよ~(@_@)
運転へたな私が言うのもなんだけど
お互い運転には気をつけましょうね(^_^;)
そしてそして、レラパパお誕生日おめでとう~
レラママからのプレゼント、めっちゃステキね♪
手作り感があるものって私も大好きッ!
それにしても雪がすごいね~(^。^)
ワンズたち楽しそうだね~☆

こまちママさんへ

こまちママさん、こんばんは~♪
長いこと停滞しておりましたレラブログの再開を
待っていていただいて、うれしいですぅ~☆
ハスキーって本当に表情が豊かですよね。
見てて笑っちゃうくらい表情に出るからおもしろいなーって♪
いたずらがバレたあとに、「こんなにかわいいボクのこと、
ママはおこれないよね?」みたいな笑顔をするのって、
本当にズルいですよね~。
でも、怒るけど(笑)
イラスト褒めていただいてありがとうございます♪
特等席に飾ってもらいました☆

クレ子さんへ

クレ子さん、こんばんは~☆
クレ子さんのランラン♪なテンション、大好きですぅ~。
いつも、クレ子さんのブログを見て元気をもらってます☆

レラブログ、読んでいただいてありがとうございます。
事故のことでは驚かせちゃってすみませんでした・・・。
怪我がなかった!!それだけでも本当によかったです。
とにかく安全運転を心がけて運転しています。
ご心配いただいて、本当にありがとうございます。

レラパパにおめでとうメッセージをありがとうございます☆
それから、プレゼントをほめていただいてうれしいです~。
レラママがイラストを描いたら、誰が誰だかわからなくなりそうなので(笑)、
プロの方に頼んじゃいました~さすがですよねー。

レラ家周辺は、まだまだ日陰のあたりには雪が残っていますよー。
もうランの中には残っていないのですが・・・雪の中だと、
ワンたちのテンションはすごーくあがりますよね。
クレアちゃんも犬ぞり大会では大活躍でしたもんね~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR