あれから1年経ちました♪

レラが、左後足前十字靭帯断裂の手術を受けてから、ちょうど一年が経ちました。

L1230946.jpg
左足の毛をすっかり刈られて、ボルトを入れられ、痛々しい姿だった去年の今頃の写真です。
お散歩禁止から、5分、15分・・・と、少しずつお外を歩けるようになっていき、筋力を取り戻していきました。


そして、半年後には手術後初めてオフ会に参加して、ドッグランを走ってきました。

L1290543.jpg
みんなの心配をよそに、元気に走り回るレラ。久しぶりにお友達と遊んで、本当に楽しそうでした。レラがこうやって走れる日が戻ってきて、本当にうれしかった~。


その後も、足の経過は順調で、

PC062125.jpg
12月には元気に3歳を迎えることができました。

思えば、2歳のレラの1年は、痛い思いやガマンばかりになってしまった1年でした。
レラ、ごめんね・・・。
これから、3歳、4歳、5歳・・・と、あとはずーっと楽しいことばかりがいっぱいにしようね♪




少し前までは、ケンカ防止のためレラとアークとは離していたのですが、今では・・・

P2254442.jpg
お庭ランでも一緒に遊べるようになりましたよー。
レラの手術後は、アークと四季にもいっぱいガマンしてもらったもんね。
ちなみに、写真は2月25日のものです☆

P2254439.jpg
こうやって、みんなで走り回れるようになって、本当によかった♪

P2254438.jpg
P2254437.jpg
P2254436.jpg
P2254434.jpg


P2024133.jpg
祝☆手術後1年経過~♪

今後も、体重管理に気を付けて、元気に過ごしてもらいたいと思うレラママなのでした♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

この日を祝いたい!

レラ君。本当にやっとやっと1年という長い月日を
経過して、元気いっぱいになっていてよかった。
そしてこんなにも喜んでうれしさいっぱいのお顔で
ドッグランを走り回っている姿を見ることができて
戦友の我が家のとっても本当にうれしい記念日です。

どんなにあの日痛かったか・・・と考えると
こうして今のレラ君の笑顔が見れるのは
あの時のレラpapaレラmamaの
このコを助けたいと思った努力や行動の結果
だと思います。

この笑顔に合うために、私達がんばって
きたんですもんね~。

祝・1年。そして祝・復活レラ君笑顔★ヽ(^o^)丿

No title

1年経ったんだねー(^^)
何より痛みなく、再び走れるようになってくれたのが嬉しいよね!
これからも足元気で爆走ライフを楽しもう〜(^^)
ダイエットしながら(笑)美味しいものもたくさん食べようねっ。

モヒコさんへ

モヒコさん、こんにちは~♪
本当に、またこうやって元気に走り回るレラを
当たり前のように見れる日々に感謝感謝のレラ家です。
モヒコさんをはじめ、たくさんの皆さんに応援していただき、
アドバイスをいただき、ご心配をおかけしながらも、
なんとかここまでたどりついた感じです。
今後も体重管理や筋力UPなどは続いていきますが、
とにかく、今は、この日を祝いたい~☆
一緒に喜んでいただいて、ありがとうございます♪

ビンぞうさんへ

ビンぞうさん、こんにちは~♪
おかげさまで手術後何事もなく1年が経ちました~。
「足、元気~?」が合言葉ですね(笑)
ビンそうさんのブログを拝見して、お野菜モリモリとか、
リンゴがおやつとか、フローリングに敷くマットとか、
(これはこまちちゃんブログ経由で)いろいろ参考にさせていただいています。
白菜、キャベツ、リンゴ、キュウリ・・・などなど、
大好きなお野菜をモリモリ食べて、楽しくダイエットしていまーす☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR