レラ家のなな

先日、最寄りの(といっても車で30分ほどかかるのー)警察署に行ってきました。


NEC_1939.jpg
11月7日に保護したななちゃんの保管期間が終了したので、手続きをしてきたのです。
書類にサインをして、本人確認をして、あっという間に手続き終了~。
これで、ななちゃんは、晴れてレラ家のなな になりました。


よろしく
ななを保護したあと、飼い主さん探しを手伝ってくださったり、ご心配いただいたりと、たくさんのみなさんにお世話になりました。本当にありがとうございました。
思いがけず我が家に迷い込んできたななですが、きっとこれも何かのご縁♪
みんなで楽しく暮らしていきたいなーと思っています。



レラとお散歩~。
P2284484.jpg
うちにきて、初めの頃は、お散歩中ずーっと「ウォンウォン」と鳴き通しだったななでしたが、今では鳴かずに歩けるようになりました。


ぼくも
お隣のIさんにも甘えたりして~(笑)
この時は、おやつに白菜をいただきましたよー。ごちそうさまでした。


Iさん
レラはIさんのお母さんにべったり甘えています^_^;
すぐにお耳ペッタン&お尻を向けて「なでて~」のポーズをするレラ。




P2284512.jpg
この日はきれいな飛行機雲がいくつも見えました。





**********




さてさて、レラママのDIY作戦もいよいよ第4弾になりましたよー。
今回は、大物に挑戦しました。


それが、こちらっ!!

P3014517.jpg

レラパパの写真用額を収納する棚を作ってみました♪ 
うちにあった端材を使ったので、材料費は0円☆ いえぃ~
写真ではわかりにくいのですが、寸法が微妙に違っていたりして実は残念な仕上がりなのですが、額も全部収納できたし、これでいいのだ(笑)
レラパパに、寸法の測り方や、道具の使い方をあらためて教えてもらったので、次回の作品作りの時にいかそうと思います♪ 次回もお楽しみに~。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR