バレンタインプレゼント♪

ゆうべは、ものすごーい風が吹きまくっていたレラ地方です。昨日は日中も寒くて、一日ストーブを焚いていました。そんな中、レラたちのごはんを買いに、いつもお世話になっているプレイスドッグさんへ立ち寄ったら・・・


なんと、バレンタインのプレゼントをいただいちゃいました♪
P3034533.jpg
左が飼い主用のチョコレートで、右がワンコ用のヘルシークッキー♪
2月3日の事故以来、ワンコを車に乗せて移動ができなくてあれからずっと行っていなくて、ご心配をおかけしてしまいました。



さ、さ、みんなでいただこうね~。レラはオスワリしていい子ね。

おすわり
おいしそうなクッキーだよ~♪


今、開けるからね。
わくわく
わくわく顔のレラ。


ねえ、食べる前におねえさんにご挨拶しようね?

おねえさん
まぁ、ちゃんとご挨拶ができてレラはエライね~。
さすが名犬ハスキーだわぁ(笑)


じゃあ、みんなオスワリして、マテだよー。

あい
最近練習している、お手手におやつを乗せてマテ♪
今日は両手に挑戦でーす☆


て
じっとしているレラ。エライぞー。


はい、どーぞ。


ぱく
左手の上のおやつを落とさずに、右手のおやつを食べていたレラです☆
さすが、名犬ハスキー♪




なぜ、名犬、名犬と連呼しているかというと、先日こまちママさんから教えていただいたハスキーのテレビを観たからなのです。

P3014525.jpg

もちろん、レラも一緒に観ましたよー。
じー
ワンコの鳴き声がするせいか、画面をじーっと見ていました。目がめっちゃ真剣っ!


でも、そのうちに飽きちゃってごろーん^_^;


レラ、ハスキーってマイナス50℃でも耐えられるんだって。犬ぞりで血清を運んで人の命を助けたんだって。ハスキーってすごいね。

ふーん
忍耐、忠誠、知性を兼ね備えた我が家の名犬ハスキーレラです(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR