仲良くねんね♪

レラママがキッチンに立つと、食いしん坊レラは・・・


くれ
カウンターに乗って、レラママ自作のカウンター棚の上にあごをのせて、何かくれやしないかと、じーっとママの動きを観察しております・・・やりにくい~(苦笑)視線がいたいぃ~^_^;




*********


さてさて、今日は那須のカシュカシュの森にある『ふじもじ屋』さんで、ふじもじ市場が開催されたのでおでかけしてきましたよー。

NEC_1945.jpg

まいちゃんママも郡山からかけつけて、リネン服のお店『猫の縫い物屋』さんで出店しておりました♪ おしゃれなカフェエプロンとはぎれ布をゲット~♪

おもちや、玉こんにゃく、コーヒーをいただいたり、店内であれこれお買い物して、楽しい時間を過ごしてきました♪ カメラを忘れて写真がないのが残念っ! 
月曜日のカシュカシュの森は、閑散としていることが多いのですが、ふじもじ市場目当てのお客さんで大賑わいでした♪ 次回も遊びに行きたいです~☆



*********


さてさて、最近仲良しなのが目立つレラと四季。



NEC_1944.jpg
レラのお腹あたりで、くるんと丸まってねんねする四季(萌)


NEC_1943.jpg
レラに寄り添ってると暖かいのよね~。寒い冬限定の仲良しなのかも?!


NEC_1942.jpg
こういう光景を見ると、癒されます~。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは(*^_^*)
『ふじもじ市場』楽しそうですね♪那須はワン子と入れるお店も多いし
イベントが色々あって楽しそうです(^o^)
「なにかください」のレラ君サイコーに可愛い(^o^)/
四季ちゃん&レラ君の仲良しさん寝んねも萌え萌えですo(^o^)oずーっと見てたいくらい♪
四季ちゃんはレラ君のお手手とあんよの間にはまっちゃうんですねぇ~
やっぱりハスキーは大きいんだなぁって改めて気付きました(^^;;)
レラ君と四季ちゃんのおかげで午後の仕事頑張れます★

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんばんは~♪
『ふじもじ市場』は、あれこれいろんなお店が出店していて、
お楽しみの玉手箱~みたいな感じでとっても楽しかったです♪

那須は、ワン子連れにはやさしい町ですよねー。
また充三郎ちゃんと一緒に那須に遊びにきてくださいネ☆

四季とレラの仲良しねんね、かわいいですよね~。
元々、そんなに仲良しってわけでもないふたりがこういうことすると、
余計に萌萌~☆なのです~♪
こうやってくっつくと、大きさの違いがわかりやすいですよね。
萌~なふたりを見て、午後のお仕事が頑張れるだなんて言われると、
私もとってもうれしいです♪
hak-kaさん、ふぁいと~!!
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR