春の予感♪

このところ暖かい日が続いていますね~。
レラ地方も、ぽかぽか~♪ 春がそこまできている感じですよー。


枯葉を寄せてみたら、ひょっこりと・・・

ふくじゅそう
春を告げる福寿草の芽が出ていました♪


福寿草が出ているなら、スイセンも出てるかな?と思って、裏庭の枯葉をどかしてみたら・・・

P3054567.jpg
たくさんの芽が出ていました。
春がくるぞぉ~早く枯葉をどかさなくちゃぁ~!!季節に追われるレラ家なのでした^_^;



*********


ぽかぽか陽気のドッグランには、いつものようにみんなで出ています。

P3054568.jpg


昼間は暖かいといっても、夜はまだまだ寒いので・・・

こおり
バケツのお水は凍っていますよー。
うふふ。冷たいよ♪


レラにあげてみると、

あむっ
あむっとかじっていました。



木片を投げてほしいアーク。

わくわく
いつでもどこでも「持ってこい」遊びがしたいアークなのです。こちらがやめない限り、エンドレスで続きます^_^;


機敏に動いて取りに行くアーク。
うりゃー
アークの動きにつられて、なんとなくついていくレラ(笑)



レラとななで、ガウガウ遊び~♪
P3054593.jpg
体の大きさが同じくらいなので、ちょうどいいみたいです。

P3054590.jpg
なかなか激しいガウを見せてくれるふたりですよー。


しばらくガウガウと遊んだあとは・・・
きもちいい
ふたりで休憩~☆
ほどよく暖かくて気持ちいいよね。



はー
もっと上を向いてみたりして(萌)☆



がり
ななは、まったりとガリガリし始めて・・・



レラは、ランのはじっこをうろうろ~。

うろうろ


うろうろした後は・・・



だめ
はい、ポーズ(笑)
撮っちゃった♪ ごめん、ごめん。



そろそろお散歩に行こうか?

うん

ランで遊んだあとは、みんなでお散歩タイム~。




P3054614.jpg
四季の凛々しいお顔が撮れました~♪




歩いている途中で、急にオスワリの練習がはじまりましたよー。道路の真ん中で~(笑)さすが田舎です~。

おすわり
お地蔵さんのようにじーっと座っているレラと、まだオスワリができないなな^_^; ガンとして座りません・・・。でも、おうちの中でおやつやごはんをもらう時には、できるようになってきたんですよー。少しずつできることが増えてきているななです。がんばれ、なな~☆


P3054619.jpg

レラ家の平和な一日でした~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR