ロング散歩にGO~♪

このところ、暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化が激しいレラ地方・・・今日は、いいお天気だったけど、風が冷たかった~ひえぇ~。夜はストーブを焚いてあったまっております♪
みなさまも体調にはお気を付けくださいませ~。


さてさて、先日、ぽかぽか陽気だった日に、久々に全員でロング散歩へ行ってきましたよー。
ぞろぞろ
並んで歩くとこんな感じです~♪
偶然にも大きさの順にならんでいました(笑)


P3094643.jpg
ごきげんに歩くレラとなな。


アークと四季も・・・

P3094645.jpg
ニコニコです☆



P3094655.jpg
楽しそうだね~♪


しばらく歩いていくと、後ろに、

P3094660.jpg
まだ雪化粧している那須連山が見えてきます。



レラの舌が・・・
べろん
べろんとしてきちゃったことだし、



ここらで、ちょっと休憩~☆
きゅうけい
いい景色で気持ちがいいね♪



少し休んだら、元気に出発! 草原を歩いてみたりして、
わーい
どんどん坂道をおりていくと、




まもなく、みんなの大好きな・・・

P3094679.jpg
チーズケーキ工房『マニワファーム』さんに到着~♪


ちかれたー
みんながんばって歩いて、えらかったね。



えへっ
ななもニコニコ笑顔♪


P3094687.jpg
四季とアークはここでちょっと待っててね。
ママ、お買い物してくるから♪うふっ



そふと
舌がクルン(萌)


おおもり
うふふ。レラはここでソフトを食べられるのがわかってるのよねー。



はーい、お待たせしました♪


あっ
気付くレラ。



P3094713.jpg
お待ちかねのソフトクリームで~す☆



P3094715.jpg
待ち構えるレラ^_^;



みんなにも少しずつおすそわけして、おいしくいただきました♪
うま
お外でソフトクリームを食べても全然寒くないし、しかも頼んだ飲み物はアイスコーヒー!すっかり春~な感じの陽気でしたよー。



食べ終わったら・・・

あくび
のんびり~。
あくびの時の変なお顔も萌~☆
うしろにいるななが注目しているのは・・・



マニワファームさんの牛さん♪

うしさんだ
お目目キラキラ☆で見つめておりました。
ななって、こんな笑顔を見せてくれるんだ~って、この日のお散歩であらためて知ったような気がしました。



牛さん見学をしていたら、一頭の牛さんが近づいてきてくれました♪

きた

牛さんとレラ。
やっぱり牛さんは大きいね~。


P3094763.jpg
あとから続いて牛さんが近づいてきてくれて・・・


うしさんぞろぞろ
牛さんが勢揃いしちゃいました。こんなに間近でみることってあんまりないよね~。牛さんがきてくれてよかったネ♪


ソフトクリームを食べて、牛さん見学をして、楽しい楽しいロング散歩になりました♪
このあと、レラママは次の予定が入っていて、時間がかなり迫っていたので、延々と続く上り坂を猛ダッシュで帰ったため写真はありません~^_^;


牛さんとご対面しているところを動画で撮ったのでご覧くださいませ~☆ 音量注意でございますぅ。




動じない牛さんと、大興奮のレラ^_^;


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

1枚目のぞろぞろ写真、なんかいい感じ~^^
ななちゃんの笑顔にも安心させられるし、レラ家に一気に
春がきたみたいv-252
これでみんな、『マニワファーム』さん=ソフトの図式を
インプット!こういうことは忘れないもんね(笑)
上り坂の猛ダッシュ、おつかれした~~

こまちママさんへ

こまちママさん、こんばんは~☆
「ぞろぞろ写真」ってネーミングに受けちゃいました~(笑)
いつもこんな感じで、田舎道をぞろぞろ歩いておりまーす♪

ななの笑顔、けっこうかわいくてびっくりしました(笑)
だんだんレラ家にもなじんできて、本来の笑顔が
でるようになってきたのかなぁ~なんて思ったりして。
レラ家に春がやってきたーって感じ、本当にそうかもっ!
このまま何事もなく平和に過ごせたらいいなぁ~。

マニワファームさん=ソフトクリーム・・・ですよね。
これからは素通りは許されないかも~(笑)
というか、実はレラママが食べたくて行くんだったりして~。

帰りの上り坂の猛ダッシュは、参りました~^_^;
高校時代のマラソン大会を思い出しながら、
やればできるっ!って励ましながら頑張りましたー♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR