いたずらレラっち

えーっと、お食事中に申し訳ないのですが、レラくん、ちょっと聞きたいことがあります。
買ってきたばかりのママのおニューのスリッパが・・・



うま

こんなことになっちゃってるのですが、何か心当たりはないでしょうか?
アークとななはサークルの中にいたから、容疑者は四季とレラ。現場を押さえていないからなんともいえないけど、限りな~く犯人はレラっぽいのよねー。



はぐはぐ


レラの届くところに置いておいたママが悪いんだけどさ、何もおろしたてにやらなくてもいいじゃないのー(涙)
ないてる

ショック~なレラママなのでした(涙)でも、そのまま履いております~。





********



夕方、お庭ランで遊んでいたレラを、レラパパが連れてきてくれました。

まま

おや?小顔効果のための、ほっそりお化粧ですか?
というか、なんでそこに泥がついてるのぉ~!!!!


なに?

ランに大穴を掘って泥だらけになっていたそうな^_^; 
レラ、ちょっと横を向いてほっぺを見せてくれるかな?


こう?
あちゃー^_^;
最近、あまり掘らなくなったからと油断しておりました・・・。





このあと、お風呂場できれいに洗って、

うまうま

なんとか泥を落としましたよー。




れろん
ヨーグルトの“空きカップペロペロ”をゲットしたレラ。


すやすや


破壊したり、おねだりしたり、大穴を掘ったり・・・いたずら盛りの元気いっぱいな3歳児レラなのでした♪
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい♪(←なつかしのCM)






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは(*^_^*)
レラくーん・・・うふふ・・・やっちゃったですねぇ( ̄m ̄*)
ママのスリッパ・・・しかもおNEW(^^;;)
スリッパを見せられて、目を合わせないところがますます怪しいぞぉ~(>_<)
レラ君、私のスリッパで良かったら何足でもカミカミしちゃって~んi-176
虎太郎はカミカミしませんでしたが、2代目・銀次郎がすごかったんです(^^;;)
しかも新し物好きで・・・私もボロボロなっても履いてましたi-229

うまうまレラ君も泥つけてるレラ君もれろーんレラ君もzzz寝んねレラ君もぜーんぶ可愛いです(^O^)/
『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』←同感です♪

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんにちは~♪
ちょっと待たせていたわずかの時間に、やられていましたよー。
2代目銀次郎ちゃんは破壊魔だったのですね(苦笑)
油断ならないですよね^_^;
かじられたクッションやら、長座布団やら、いろいろボロボロです(涙)
充三郎ちゃんは、そういういたずらはしないのかなぁ?

どのレラもかわいいかわいいと言っていただいて、
本当にうれしいですぅ~親バカ万歳~!で、毎日思っています(笑)
いろいろいたずらして、困るなぁ~とか言いながらも、
ずっと無邪気ないたずらっ子レラでいてほしいなとも思ったりしています♪

No title

ふふっ…
悪戯盛りの3歳児ですねv-354
まだあの程度の被害なら我が家では「良し…」です(笑)
先代のアレックス君、買って間もないママの靴(もちろん履いてません)を、ゴソゴソ引っ張り出してバラバラに解体してくれましたv-356
結構お高い物だったのに…v-399

随分暖かくなってきましたね♪
雪は溶けちゃいましたか?

アレパパさんへ

アレパパさん、こんばんは~♪
まだまだいたずらばっかりしているレラです^_^;
お留守番の時間が長くなると、たいてい何かが破壊されています。
ちなみに今日は長座布団のワタが出ちゃっていました(涙)
このスリッパ程度のいたずらは、アレパパさんちでは「良し」なのですね!
お高い靴をやっつけるなんて、アレックス君はお目が高かったのですね(苦笑)
レラがやっつけた高価なものは、パパのメガネとママの携帯かな~。
まあ、置いておく方が悪いんですよね。懲りない飼い主です^_^;

レラ家周辺の雪はすっかりとけてしまいました。
スイセンの葉が顔を出し始めた感じです。
ただ、朝晩はまだ冷えるので、お外のお水はバリバリに凍っていまーす。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR